1. トップ
  2. 恋愛
  3. S系男子の恋愛傾向と好きになる女性のタイプ

S系男子の恋愛傾向と好きになる女性のタイプ

  • 2021.9.19
  • 5152 views

皆さん、S系男子は好きですか?攻められたいという人は、S系男子と相性が良さそうですよね。では、S系男子はどんな恋愛をして、どういう女性を好きになるのでしょうか?ここでは、S系男子の恋愛傾向と好きになる女性のタイプについて解説します。

女性を翻弄する恋愛

S系男子はとてもマイペース。どうしても女性を翻弄する恋愛になりやすいです。S系男子と付き合う女性は、男性の攻めに思わずたじたじ…。自分の思い通りに恋愛を動かせず、振り回されることでしょう。むしろそうやって振り回されることがいいと感じる人が、S系男子とうまくやっていけます。

何でも言うことを聞けばいいわけではなく、徐々に攻略するのを好むのがS系男子です。簡単すぎるとやる気が出ません。S系男子は自信家が多く、攻略しがいのある女性を求めます。

自分の意思がしっかりあるけど何だかんだ女性が負けてしまう。そんな恋愛をS系男子は求めているんです。

女性の本音を引き出す恋愛

S系男子が望むのは女性の本音を引き出す恋愛です。上辺だけの浅い関係は望んでいません。S系男子は、女性の新たな一面を引き出したうえで思いのままにするのが好きなんです。

女性が徐々に自分を出し、本音を言ってくれるのをすごく喜びます。女性の本当の姿を見たい、そのうえで支配したいという心理が根底にあります。

本音を出させるまでを楽しんでいる節もあるくらいです。付き合うまでに燃えるタイプも多く、あの手この手で感情を揺さぶってきます。S系男子との恋愛は、平穏にはならないでしょう。良くも悪くも刺激的です。

強がる女性に弱い

S系男子は強がる女性が好きです。強がっているのを見てシンプルにかわいいと思いますし、それを崩して自分のものにしたいとも思うんです。最初からなんでも自分の言うことを聞くような女性よりも、強がって頑張っている女性の方に惹かれます。

相手がSだからといってMっ気全開でいくよりも、最初は抵抗して徐々にS系男子にペースを握らせる…そんな恋愛をした方が上手くいくでしょう。S系男子のS欲をそそらせるような、徐々に健気な振る舞いを意識してみてください。

S系男子は女性を翻弄し、本当の姿を引き出そうとします。また、強がる女性が好きで、その強がる姿を崩していきたいと思う欲望があるんです。気になる彼がS系男子なら今回の内容を参考にして、彼をゲットしちゃいましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる