1. トップ
  2. 恋愛
  3. さり気なくキュンとさせよう!男性がつい意識する女性のモテ行動

さり気なくキュンとさせよう!男性がつい意識する女性のモテ行動

  • 2021.9.19
  • 3016 views

男性は女性のさり気ない仕草を見ており、ちょっとしたことでドキドキします。モテ行動を駆使すれば、好きな人を落とすのも夢ではありません。では、どんな行動をすれば、男性は意識してくれるのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、男性がつい意識する女性のモテ行動を3つまとめました。以下を参考にして、男性をキュンっとさせちゃいましょう!

目を合わせて微笑む

男性は、女性に目を合わせて微笑まれるだけで多少なりとも意識します。女性慣れしていない男性はなおさらで、キュンっとする確率は高めです。たったこれだけでいいんです。やっぱり女性と目が合うとドキドキしますし、好意的な反応をされると嬉しいものです。シンプルなだけに男性の心に刺さります。

また、ただ見るだけではなく、少しの間じっと男性を見つめるのもおすすめです。目が数秒合うと男性は女性を好きになったように感じますし、同時に女性が自分に気があるような気になります。意識せざるを得ません。

ボディタッチ

ボディタッチも、男性が女性を意識する行動です。さり気なく肩に触れるとか、手を握るといったことをするとドキドキするでしょう。

物理的な距離の近さは心理的な距離の近さに繋がりますから、ボディタッチをして近づくのは理にかなっているんです。

うまくやればかなり効果的なので、チャンスがあればさり気なくやっていきましょう。

ただし、あまり露骨にやると引かれるのでやりすぎには注意してください。好感度が下がってしまっては本末転倒ですからね。

かわいくおねだり

基本的に男性は女性にお願いされるのが好きです。頼ってくる女性には、実は好印象であることも多いんです。なのでかわいくおねだりすれば、男性は意識してくれます。もちろん限度はありますが、男性の様子を見ながら試してみましょう。

人は助けた相手が気になってしまい、好意的に感じる傾向があります。そういう意味でも、男性にかわいくおねだりして頼るのは効果的です。大きなお願いでなくて構いません。小さなことでいいので、男性に頼ってみましょう。ちゃんとお礼を言い、お返しなどもすればいい関係を築けますよ。

男性は目を合わせて微笑む、ボディタッチ、かわいくおねだりといった行動をされると相手のことを意識してしまいます。今回の内容を生かし、好きな人にアプローチしてみましょう。さり気ない行動の積み重ねで好感度は上がりますから、できることがあればやってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる