1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運勢、絶好調♡9月下旬の運勢が良い人ベスト3【血液型×星座】

運勢、絶好調♡9月下旬の運勢が良い人ベスト3【血液型×星座】

  • 2021.9.19
  • 15817 views

アラサーに人気の占い師・紅たきさんに、血液型と星座の組み合わせから9月下旬の運勢が良い人を占ってもらいました。ラッキーガールはアナタです♡

血液型×星座でわかる!9月下旬の運勢が良い人ベスト3

第1位 B型×水瓶座

ツキとエネルギーが満ちあふれる幸運期。前向きになれたり、何かやりたくてじっとしていられなくなったりしそうです。そんな気持ちになったら、迷わず行動を起こしましょう。気の向くままに一歩踏み出してみると、新しい世界が目の前に開かれていきます。また、周囲の人の優しさが身にしみます。何かとあなたのことを気づかってくれたり、いろいろと手助けをしてくれる人が現れそう。親切にしてくれるなら、遠慮なく甘えてしまいましょう。「ありがとう」と心をこめてあなたが言えば、それだけでみんな満足しますから。がんばった自分へのご褒美として、アクセサリーを買うのはオススメです。それをいつも身に着けていると、開運効果があるでしょう。

第2位 O型×蠍座

ターニングポイント。中途半端になっていることを、いっきに良い軌道にのせられそうです。ずっと迷っていた案件に着手してみたり、嫌々ながらもやっていた習慣にピリオドを打ったり。そうしたことをやっていくと、あなたの不満はほぼなくなります。また、あらゆることの処理能力が高まる星回り。あなたの手腕、才能が光るでしょう。覚えなくてはいけないことは、どんどん頭に入っていきます。ルーティンワークもテキパキとこなせ、時間に余裕を持って働けるはず。気になっている問題には、解決の兆しが見えてきます。貯金を増やすゆとりもできそう。もしかしたら臨時収入があるかもしれません。

第3位 A型×天秤座

幸せをつかめる時期。それには、いろいろなものを整理していきましょう。たとえば、もうあまり関わりたくないと思う人とは、縁を切るチャンス。不用な物、そして人を断ち切れば、本当にあなたが必要としている運がめぐってきます。
また、培ってきたセンスやスキル、蓄積された知識の数々を形にできる時期。自分が持っているものは全て出して勝負をしましょう。あなたに、興味を持ってくれる人がきっと現れます。ただ、すぐに結果が出るかというとそう甘くはないよう。まずは腕試しを。お金にも縁がある時。貯金をするのも悪くはありませんが、神社のお賽銭など縁起の良いことにどんと使うとラッキーなことがあるでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

写真提供/いらすとや

元記事で読む