1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「山羊座男子」が本命に送るLINEの特徴

【星座別】「山羊座男子」が本命に送るLINEの特徴

  • 2021.9.19
  • 5441 views

本命女性に対しては、絵文字やスタンプを積極的に使うというイメージを持っている方もいます。しかし山羊座男子は、本命でも絵文字やスタンプはほとんど使いません。

では本命かどうかは、どのような点で見極めればいいのでしょうか。

山羊座男子にとってのLINEは連絡ツール

山羊座男子は、真面目な性格をしているので、LINEは基本的に連絡ツールとしかみなしていない可能性があります。業務連絡のような返信が中心だと、相手が自分に好意を持っているのか見極めるのが難しいこともあります。

しかし業務連絡だからといって、相手に気がないとは限りません。LINEの文章だけで判断するのではなく、じっくりと山羊座男子が自分に対してどのような感情を持っているのか、見極めていくことが大切です。

スタンプや絵文字なしは当たり前

本命相手に対しては、スタンプや絵文字を使って自分をアピールするのは当たり前のことだと思っていませんか?

しかし真面目な性格をしている山羊座男子は、本命相手に対してもスタンプや絵文字を使ってアピールすることはほとんどありません。地味な文面で、必要な内容しか書かれていないことが多いでしょう。

スタンプや絵文字がないという理由だけで本気度を判断せず、まずはやり取りを続けることに力を入れることが大切です。

返信が早い=気があるは間違い?

比較的早くLINEの返信が来る場合には、自分に気があると判断する方も多くいるでしょう。しかし山羊座男子は、真面目な性格をしているので既読スルーはほとんどありません。好意を持っていない相手に対しても、律儀に返信をする可能性が高いのが山羊座男子ならではの特徴です。

返信が早いからといって、気があると勘違いしないように注意が必要です。

付き合いを続けて、本気度を見極めよう

既読スルーをせずに返信が早い山羊座男子だと、本命なのかどうか見極めるのが難しくなります。誰に対してもスタンプや絵文字もないので、見極めが難しいのです。

しかし、長くLINEのやり取りを続けていくことで、相手から愛情のある一言が書かれるなど、変化が見えてくることもあります。

そのため、山羊座男子のLINEで本気度を見極めるには、焦らずある程度の期間のやり取りが必要です。業務連絡のような文章の中に、相手の気持ちが隠れていることもあるので、相手からのさりげないメッセージなどを見逃さないようにしましょう。

見極めが難しい山羊座男子

山羊座男子はスタンプや絵文字を使わず、LINEの既読スルーもなく返信が比較的早い真面目な性格をしています。そのため、恋愛の本気度を見極めるのが難しくなります。

しかし長く関係を続けることで、LINEの中にさりげない愛情表現が含まれることもあるので、焦らず本命なのかどうかを確かめていくことが大切です。

元記事で読む
の記事をもっとみる