1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【本当の血液型×ウラ血液型】A型はS系男子と相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は…?

【本当の血液型×ウラ血液型】A型はS系男子と相性抜群!?あなたの運命の人の特徴は…?

  • 2021.9.19
  • 11342 views

血液型によってそれぞれの恋愛タイプがあることをご存じですか? ここではあなたの本当の血液型×ウラ血液型で、「運命の人の特徴」をご紹介します。 自分のウラ血液型がまだわからない人は、チャートで簡単に診断できるので是非試してみてください。

「A型×α(アルファ)型」の運命の人の特徴

「A型×α型」のあなたは、ちょっとゆるい男性だと相性がいいです。 自分に厳しくきっちりしたA型女子ですが、それは「傷つきたくない」という気持ちがあるから。 自分と同じようにきっちりしたタイプの人だと「自分が傷つけるかもしれない」という思いで疲れてしまいます。 逆に「ちょっとぐらい失敗しても汚くても気にならない!」と言ってくれるようなゆるいタイプの人だと案外うまくいきます。

「A型×Σ(シグマ)型」の運命の人の特徴

「A型×Σ型」のあなたは、マイペースでちょっとシャイな男性と相性がいいです。 お互いに認識しているけどなかなかアクションを起こせない…。意外にもそんな人と相性がいいです。

「A型×β(ベータ)型」の運命の人の特徴

「A型×β型」のあなたは、S系男性と相性がいいです。 小悪魔なところがあるA型×β型女子の方は、言うことを聞いてくれるような男性はすぐ飽きてしまうことも…。 その分、漫画に出てくるような冷たい態度で振り回してくれるS系男性だと、ドキドキ感が途切れずに長続きカップルになれそうです。

「A型×Θ(シータ)型」の運命の人の特徴

「A型×Θ型」のあなたは、一人の時間を楽しめる大人な男性と相性がいいです。 真面目に尽くしてしまうので、逆に尽くしてくれるタイプとも長続きします。 精神的に自立している男性だと、あなたが「尽くしすぎる」ことがなく、2人で安定した付き合い方ができます。

「A型×Φ(ファイ)型」の運命の人の特徴

「A型×Φ型」のあなたは真面目だけど穏やかなな年下男子と相性抜群◎ 面白い年上だったらしっかりとした年下のほうが合うタイプ。 A型×Φ型女子さんは「甘えたいけどうまく甘えられない」なので、包容力があり、守ってくれる大人の男性と付き合うよりも「彼も自分も甘えられる」ような自然な関係になれそうです。

「A型×Λ(ラムダ)型」の運命の人の特徴

「A型×Λ型」のあなたは、しっかり素直に気持ちを伝えてくれる、感情表現が豊かな男性と相性抜群◎ 反応が薄く、大人しい男性よりかは、好奇心旺盛で色んなことに興味を持ってくれる男性に惹かれるタイプ。 彼の喜ぶためならリサーチしまくるので、相手もサプライズが好きだったり、ノリのいい男性だと楽しく過ごせそう。 あなたの「運命の人の特徴」はいかがでしたか? 恋愛傾向もわかるウラ血液型診断も、是非チェックしてくださいね♡ (記事監修:NOTE-X)


元記事で読む
の記事をもっとみる