1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のマヨネーズ味まとめ!

今週新発売のマヨネーズ味まとめ!

  • 2021.9.19
  • 4944 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!マヨネーズ味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#マヨネーズ味

亀田製菓 さくさく 一味マヨ 袋95g

おつまみにぴったりなさくさくとした軽快食感と、コク深い一味マヨの濃厚な味わいが特長のおつまみ米菓です。 「マイクロ製法」と呼ばれる、マイクロ波を生地の中の水分に作用させふっくら焼き上げる製法により、外はさくっとした歯ごたえ、中はふんわりとしたくちどけの良さを実現しました。 味付けには「マヨネーズ蜜」という濃厚な液体調味料をかける方法により、他にはないこってりと濃厚な味わいをお楽しみいただけます。 亀田製菓の技術力を活かした「マイクロ製法」と「マヨネーズ蜜」といった製法の掛け合わせにより、今までにない“柔らかい食感なのに濃厚な米菓”といった新しいおつまみ米菓が誕生しました。

セブン-イレブン ご愛顧おにぎり 具たっぷりツナマヨネーズ

濃厚でコク深いセブン―イレブン専用マヨネーズとツナがたっぷり感じられる商品

ローソン 狗巻の大きなおにぎり しゃけ・おかか・ツナマヨ

「呪術廻戦」タイアップのオリジナルデザインパッケージに入ったおにぎりです。登場キャラクター「狗巻棘」の発する言葉である「しゃけ」「おかか」と、好物の「ツナマヨ」が一度に楽しめるボリューム満点のおにぎりです。デザインは全3種です。

セブン-イレブン からあげマヨおむすび 醤油ごはん

醤油で炊き込んだごはんの上に、唐揚げとマヨネーズを乗せたおにぎりです

セブン-イレブン からあげマヨおむすび さくらごはん

醤油で炊き込んだごはんの上に、唐揚げとマヨネーズを乗せたおにぎりです。さくらごはんとは醤油を入れて炊いたごはんのことです。

来週新発売の#マヨネーズ味

セブン-イレブン 味付海苔 海老マヨネーズ

ぷりぷりとした海老が味わえる海老マヨネーズを味付海苔のおにぎりにしました。

セブン-イレブン ハムのポテトサラダ 山わさびマヨネーズ入り

ポークハムと山わさびマヨネーズを盛付けた、おつまみにも合うポテトサラダです

ローソン 野菜増量ピリ辛味噌マヨで食べる野菜スティック

大根・にんじん・きゅうり・キャベツをオリジナルのピリ辛味噌マヨにつけておつまみとして。味噌マヨには一味の辛さと風味をきかせ、マヨネーズに味噌の他、だしを加え砂糖で味に丸みを出すことで「やみつき」になる味に仕立てました。

ファミリーマート コーンマヨネーズ寿司

軍艦で人気のあるコーンマヨネーズ寿司のワンハンドタイプです。コーンは炒めることで旨みをUPさせています。

ローソン ハムマヨパン 4個

ふんわり生地にハムとマヨソースの組み合わせ!

発売中の#マヨネーズ味

マクドナルド シャカシャカポテト 柚子七味マヨ

多くのお客様にご愛顧いただいている「マックフライポテト」に、期間限定で「シャカシャカポテト 柚子七味マヨ」が新登場です。七味(金ごま、唐辛子、焼のり、アオサ、山椒、生姜、陳皮)に柚子胡椒でピリッと爽やかなアクセントを付け、さらにマヨネーズ風味で濃厚なおいしさに仕上げました。柚子七味マヨの風味がポテトのおいしさを引き立てる一品です。

フジパン ちくわパン ツナ&マヨ 袋1個

ツナ&マヨフィリング入りのちくわをまるごと1本包みました。

ファミリーマート 海老マヨ

海老のフリッターにマヨソースをかけて、コールスロードレッシングで味付けしたパスタと合わせました。温めずにそのままお召し上がり下さい。

ローソン 手巻おにぎり 海老マヨネーズ

ぷりぷり食感で風味のよい海老を、コクがありながらも海老本来のおいしさ・食感を味わえるマヨソースで和えました。マヨソースには卵黄ソースを加え、秋向けにコクをUPさせています。

フジパン スナックサンド わさびマヨ&ツナ 袋2個

ツナサラダとピリッとわさびマヨ

気になるマヨネーズ味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる