1. トップ
  2. ファッション
  3. 天才アイテム、ここにあり。【UNIQLO】の「コットンツイルシャツ」着回しテク

天才アイテム、ここにあり。【UNIQLO】の「コットンツイルシャツ」着回しテク

  • 2021.9.19
  • 1353 views

洗練された着こなしから、定番シンプル着こなしまで楽しませてくれるユニクロアイテム。そんなユニクロの「コットンツイルプルオーバーシャツ」がとってもおしゃれなんです!今回はこのシャツを使ったおしゃれコーデをご紹介していきますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ショート丈ボレロでコンパクトにまとめて♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのは、ショート丈のボレロを合わせたコンパクトコーデ。コットンツイルプルオーバーシャツもボトムスにインして、ショート丈のボレロでまとめることで上半身をキュッとコンパクトに。下半身のスタイルアップを叶えてくれますよ。

シャツイン×スウェットカーデでスタイルアップ♡

出典:Instagram

コットンツイルプルオーバーシャツをインしてスウェットカーディガンを合わせたこちらのコーデ。トップスをインしてカーデを長めにして、腰の位置をあげてあげるのもおすすめ。ヒップなどの気になる部分をカバーしつつも、フロントは下半身がきれいに見えますよ。

キルティングベストで大人コーデ♡

出典:Instagram

キルティングベストを合わせたこちら。レイヤード着こなしで大人っぽくまとめています。ブラックをいれることで、一気にコーデが締まりますよ♪

ベージュカーデでシンプルコーデ♡

出典:Instagram

こちらはベージュのカーディガンにベージュのパンツ、ホワイトのコットンツイルプルオーバーシャツでまとめたコーデ。秋カラーのシンプルコーデにまとまっています。小物はブラックでまとめてシックに。ベージュは落ち着きを醸し出してくれます。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmaiko(@maiko_wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる