1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】「水瓶座男子」が本命に送るLINEの特徴

【星座別】「水瓶座男子」が本命に送るLINEの特徴

  • 2021.9.19
  • 2734 views

誰にでもフレンドリーな、水瓶座男子。LINEの返信だけでは、脈ありか脈なしかわかりませんよね。そこで、水瓶座男子が本命に送るLINEの特徴について詳しく解説します。

特徴がわかれば、それだけ恋の進展も早いかもしれませんよ!

そっけない文章

水瓶座というと、男女分け隔てなく接する性格なのですが、なぜか本命の相手にはそっけない態度をとってしまうことがあります。

それは、水瓶座の男性はベタベタした恋愛を好まない傾向が高いためです。好きな人とは、互いに依存しないドライな関係がベストだと考えている人も多いため、LINEもまるで事務報告のようなあっさりしたものになってしまうのです。

また、長文を書くことも苦手なタイプが多いので、短文がほとんどです。一見するとクールに感じるかもしれませんが、その内面にはちゃんと情熱が隠れていますので安心してください。

質問が多い

水瓶座男子は、本命女性のことはなんでも知りたくなってしまうのです。そのため、なんでそんなことを?と感じるぐらい、あらゆる質問をしてくる可能性があります。

そのため、脈絡もなくいきなり質問してくるというケースも少なくはありません。もし、水瓶座男子から質問されたときには、本命かもと考えて答えは慎重におこないましょう。水瓶座は気分屋なところもあるので、答えが気に入らないと心変わりしてしまうこともあります。

ユニークな文面

水瓶座男子の思考は、とても自由でユニークです。そのあまりにも独創的な発想から、周囲に理解されないこともしばしば。そのため、いきなり訳のわからない文章が送られてくるということも。これは、本命に自分の考えを理解してほしいからです。

大切なことは、水瓶座男子の発想を否定しないことです。水瓶座男子は、自分の発想をとても大切にしています。否定された場合、相手に対して嫌悪感を抱いてしまうこともあるでしょう。水瓶座男子は、自分を理解してくれる相手にはとことん心を開くという一面もあります。

ユニークなLINEが送られてきたときには、肯定的な文章を返信するといいでしょう。また、好奇心が旺盛な水瓶座男子は、面白い話も大好きです。返信するときには気の利いた一文を入れると、更に好感度が上がります。

水瓶座男子の本命を知るには

水瓶座男子の本命を知るためには、LINEの文章をよく読むことが大切です。自由を愛し束縛を嫌う水瓶座男子は、本音をなかなか表には出しません。そっけない文章や、質問ばかりのLINEに、水瓶座男子の情熱が隠れている場合が多いのです。

また人とは違うユニークな発想をすることもあるため、その内面を理解するようにしましょう。

元記事で読む