1. トップ
  2. 【これ、付録です!】ウサギロゴが大人気。DODから鉄製ミニフライパン来た~!

【これ、付録です!】ウサギロゴが大人気。DODから鉄製ミニフライパン来た~!

  • 2021.9.19
  • 2265 views

おなじみウサギロゴの刻印が可愛いDODの「鉄製ミニフライパン」が「MonoMax 10月号増刊」(宝島社)の特別付録に登場した。

DODは、「アウトドアをワクワクするソト遊びに。」をモットーにした大阪生まれのアウトドアブランドだ。

本アイテムは、底にウサギロゴが刻印された鉄製ミニフライパン。直径13cm、底の厚み1.2mmのお手軽サイズなので、アヒージョを作ったり、ハムエッグやミニパンケーキを作るのにオススメ。コーティングされているので、くっつきにくい点も便利だ。

ウサギロゴはエンボス加工がされているので、火加減を上手に調整すれば、綺麗に印字されそう。次の休日に、家族でDOD特製パンケーキを作ってみるのも楽しそうだ。

また、重量は約195gと超軽量なので、ソロキャンパーのマストアイテムになりそうな予感。サイズは小さいので焚き火での利用はオススメしていないが、オーブン、トースター、魚焼きグリル、直火は問題なしなので、汎用性は高い。

DODファンとしては、待望だった今回の付録。本アイテムを持ってキャンプをするのが今から待ち遠しい。

ソロキャンプで大人の秘密基地を作っちゃおう!

表紙を飾る「DODの鉄製フライパン」で作ったチキンソテー、パンケーキ、アヒージョの飯テロに、もれなくあうであろう「MonoMax 10月号増刊」(宝島社)が発売された。特集は「2021年後半!絶対に売れるモノだけ大集合!」である。

他にも気になるトピックは下記の通りだ。

秋キャンプの季節到来!最新ギアであなたの希望をかなえます!
ロゴスの新作&人気アイテムで親子キャンプ大作戦
DODのソロキャンギアでひとり時間を超満喫!
人気スタイリストが選ぶ!ナノ・ユニバースのマストバイ別注アイテム ベスト7
実際に食べて格付け!進化する冷凍食品最前線!

密を避けたい今だからこそ、おひとりさま時間を満喫するのには、ソロキャンプが最適。通気性や保温性に優れたソロテントや、高さや角度が自由自在に動くキャンプチェアの「スゴイッス」、ラクラク設営のテーブルからシステムキッチンまで、心踊るソロキャンギアをたっぷりご紹介。今こそ、むかし夢見た秘密基地を作って楽しむのもいいかも!

元記事で読む
の記事をもっとみる