1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的でした…!【GU】の「セットアップ」あまりにも良すぎる!

圧倒的でした…!【GU】の「セットアップ」あまりにも良すぎる!

  • 2021.9.19
  • 1587 views

統一感があって、着るだけでおしゃれ度を上げてくれるセットアップコーデ。【GU(ジーユー)】から発売されたコーデュロイのセットアップは、これからの季節にピッタリの生地とカラーが魅力。今回はさっそくGETしたおしゃれさんのコーデを参考に、着まわし術をチェックしていきましょう!

秋を感じる…♡ 暖かみのあるコーデュロイ生地

GUの「コーデュロイリラックスフィットバンドカラーシャツ」と「コーデュロイシェフパンツ」で叶う秋コーデ。柔らかな肌触りで着心地も抜群です。シャツはバンドカラーになっていて、首元をスッキリ見せてくれます。堅苦しく見えないように、程よく着崩して抜け感を出すのがポイント。トップスにはロゴTをチョイスして、キメすぎないラフさを感じるコーデ。

パフスリーブカーディガンと合わせた楽ちんコーデ

GUの「パフィータッチパフスリーブカーディガン」を合わせたコーデ。パンツと同じブラウン系のカラーで濃淡を効かせれば、奥行きが生まれておしゃれ度がアップしますよ◎ ウエストがゴムになっていて、リラックス感のあるはき心地が魅力のシェフパンツは、楽ちんコーデでも大活躍。脚のラインを拾いにくいのに、テーパードシルエットでだらしなく見えないのが嬉しいですよね。

シャツのたすき掛けでこなれ感アップ

暑さを感じる日には、シャツをたすき掛けにすればコーデのアクセントになってこなれ感がアップしますよ。トップスはウエストインして、スッキリと見せるのがポイント。セットアップコーデには、同じブラウン系の小物をチョイスすれば統一感が出てよりおしゃれに見えます。足元にはスニーカーを合わせて、アクティブな休日コーデを楽しみましょう◎

スウェットカーデで季節を先取り

少し肌寒さを感じるときは、厚手のスウェットカーデで季節を先取りしたコーデに。濃いブラウンのボトムスには、薄いカラーのトップスやカーデを合わせることで、全体がバランス良く見えます。羽織りは襟元がスッキリとしたデザインのものをチョイスして、野暮ったく見せないのがポイント。長めのコートともレイヤードしやすいテーパードシルエットのパンツは、冬コーデでも大活躍してくれそう◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む