1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょちょちょやばーい♡男が悶える「焦らしキス」って?

ちょちょちょやばーい♡男が悶える「焦らしキス」って?

  • 2021.9.19
  • 1679 views

女性の皆さんは、男が悶える焦らしキスをご存知ですか? キスは普通にしてもいいですが、焦らすことによってよりお互いの気持ちが高まりますよ。 この記事では、そんな焦らしキスについてご紹介したいと思います。 普段よりも盛り上がるキスをしたい方や、いつもと違ったキスをしたい方は必見です!

顔を見て少しずつキス

1つ目が、顔を見て少しずつキスです。 好きな人の顔って、どこか魅力的で吸い込まれるようなところがありますよね。 顔を見て少しずつキスをしてみてください。 その際は、決してがっつかないでくださいね! 相手の顔を見て、ドキドキする時間を増やしましょう!

相手の唇を味わうようなキス

2つ目が、相手の唇を味わうようなキスです。 キスといえばお互いを求めるように激しくするイメージがありますが、相手の唇を味わうようなじれったいキスも非常に気持ちが高まるんですよ。 唇の表面をなぞるかのように、相手の顔を見ながらしてみてください。 徐々に気持ちが高まって、抑えられなくなるのがポイントです。

人の少ない場所でのキス

3つ目は、人の少ない場所でのキスです。 人の少ない場所ではあまり深いキスはできませんよね。 しかしここがポイントで、続きはおあずけという形にします。 男性を誘う際にもとても効果的で、続きをしたい場合は「どうする?」などと次へのステップを見せる言葉をかけましょう。 ハードルが高いですが、効果も絶大です!

主導権を握ってのキス

4つ目は、主導権を握ってのキスです。 「女性が主導権を握るなんて!」と思うかもしれませんが、主導権を握ることで焦らすキスも簡単になります。 いつもリードされている女性ならば、たまには主導権を握ってキスをしてみましょう。 効果も絶大ですよ! この記事では、男が悶える焦らしキスについて紹介しました! 焦らしキスは気持ちを高めて、より興奮するいつもと違うキスができます。 ハードルが高いものから低いものまでありますので、自分に合ったものを選んでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる