1. トップ
  2. ファッション
  3. 待って、かわいすぎん?【GU】「新作アイテム」が品薄の予感…!

待って、かわいすぎん?【GU】「新作アイテム」が品薄の予感…!

  • 2021.9.19
  • 15443 views

【GU(ジーユー)】の秋服はもうチェックしましたか? 今年も発売直後から可愛すぎると話題になっているアイテムがたくさんあり、さっそく品薄の予感です……! プチプラなのにデザインも着回し力も抜群なアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にGETしてくださいね。

毎年大人気!「ケーブルコクーンカーディガン」

毎年大人気の「ケーブルコクーンカーディガン」が、今年も発売されました! 立体的なケーブル編みでしっかりとした生地感のカーデは、チープさを感じさせない高見えアイテム。クールに見えがちなブラックコーデも、程よいゆったり感が女性らしく柔らかい印象に仕上げてくれます。カラバリも豊富なので、自分に合ったカラーを見つけてみてくださいね♡

着るだけでクールな着こなしが叶うフレアパンツ

クールなフレアシルエットが可愛い「カットソーカラーフレアスラックス」は、どんなトップスと合わせても大人な印象に見せてくれます。ジャージー素材でリラックス感のあるはき心地ながらも、きちんと見えするのが嬉しいポイント。長めのワンピと合わせるときは、トップスをインして視線を上に持っていくとバランス良く見えますよ◎

ブラウンデニムでカジュアルな秋コーデに

GUの「デニムサロペットスカート」は、着るだけで大人可愛い印象を醸し出せるアイテム。カジュアルなコーデには、繊細なパールのネックレスで上品さをプラスしましょう。重たく見えがちなサロペットは、ほんのり素肌見えするシューズで軽さを出すのがポイント。

オーバーサイズシャツで作るこなれ感

とろみのある素材で、着るだけで抜け感のあるコーデに仕上げてくれる「ダブルポケットオーバーサイズシャツ」。女性らしさを感じるタイトなシルエットのスカートを合わせた、ほんのりと色っぽさを感じるコーデ。シンプルなスタンドカラーの襟元には、ゴールドのアクセをプラスして華やかさを出しましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yc__mam様、@yoahiru.w様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる