1. トップ
  2. ネイル
  3. マットで楽しむ♡デザイン性の高いおしゃれネイル

マットで楽しむ♡デザイン性の高いおしゃれネイル

  • 2021.9.19
  • 4662 views

今回はおしゃれさん必見の、マットネイルを使ったデザイン性の高いデザインを集めてみました。周りと差をつけたいけど、どんなデザインにしたらいいか悩むときもありますよね。そんなとき質感を変えてみるのはいかがでしょうか。いつものネイルもすぐにおしゃれ度をアップさせることができます。マットに似合うファッション性の高い、アシンメトリー、アニマル柄、バイカラーのデザインをご紹介します。これからマットネイルを試してみたい方も参考になる特集ですので、ぜひご覧になってみて下さいね。

アシンメトリーネイルで異なる質感を楽しむ

ミラーネイルとマットネイル

ダークなメタリック感のあるミラーネイルと、ファッショナブルなデザイン。左右で印象がガラっと変わるアシンメトリーデザインです。
デザインと質感を真逆にすることで、おしゃれな指先を演出します。

オーロラの輝きをプラス

オレンジカラーをマットにすることで、肌馴染みの良い柔らかい印象になります。
アシンメトリーでホワイトオーロラネイルをプラスすることで、輝きを足してキュートさも演出します。

カラーと質感の違いを楽しむ

ピンクとスカイブルーのアシンメトリーをマットとツヤで分けた個性的なネイルです。
反対色と異なる質感で、ポップなネイルを楽しみます。

アニマル柄ネイルをよりリアルに演出

キュートなダルメシアン柄ネイル

ダルメシアン柄デザインに、鮮やかなピンクカラーを合わせたキュートなネイルです。
マットカラーにすることで、優しい印象に仕上げることができます。

リアルレオパード柄ネイル

レオパード柄をマットコーティングして、よりリアル感のあるデザインに仕上げます。
ベージュブラウンのワンカラーを合わせることで、大人女性にぴったりなレオパード柄ネイルになります。

クールに決まるカウ柄ネイル

ブラックのみで仕上げたクールなカウ柄デザインです。
Vカットフレンチやスクエアオフの形など、とことんクールにこだわった一品。さらにマットコーティングして全体をまとめます。

バイカラーでカジュアルライクな指先

マットバイカラーでさりげないおしゃれを

マットコーティングを先端に施すことで、さりげないバイカラーデザインに仕上げたネイルです。
グリッターと組み合わせて輝きもプラスします。

目を引く立体バイカラー

シンプルなブラウンのバイカラーに、立体的なシルバーラインをプラスしたデザインです。
マットとメタリックの異なる質感は相性抜群です。

ミラーネイル×バイカラー

ホワイトベージュとゴールドミラーネイルの上品なバイカラーデザインです。
マットコーティングをすることで、さらに優しい印象に。大人っぽさが際立ちます。

おしゃれな雰囲気をすぐに演出することのできるマットネイル。
次回のネイルは質感で遊べるマットネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

Itnail編集部

元記事で読む