1. トップ
  2. ファッション
  3. センス良すぎ!【ユニクロ】の「秋にも活躍トップス」

センス良すぎ!【ユニクロ】の「秋にも活躍トップス」

  • 2021.9.18
  • 2290 views

秋支度をそろそろ始めたい!「何か買い足したい」や「これから秋物をチェックする」という方も多いはず。そんな時は【ユニクロ】チェックしてみて。今季も絶対使えるアイテムが大豊作なユニクロの中で、おしゃれ女子がリアルバイした「秋にも活躍トップス」を大調査♡早速SNSで盛り上がっているトップスをピックアップしたので、ぜひお買い物にお役立てくださいね。

こっくりブラウンで秋支度

発売初日に各所で話題独占したmamekurogouchiのコラボトップス。ブラウンカラーなら秋テイストにも馴染みやすく、まだまだ活躍の予感。気温が高い日は一枚で、涼しくなったらジャケットやロングカーでのインナーとして、あらゆる表情を楽しめます。着こなすときは、合わせるボトムスや小物も秋を意識してみて。一気に秋ムード漂う先取りコーデが完成しますよ!

おしゃれすぎるイマドキスウェット事情♡

パジャマだんて言わせない!ユニクロのウェットシリーズならお出かけコーデも余裕で完成します。ただ着るよりも、アクセサリーなどの小物使いを意識すると一気に都会的な印象になれます。リングやネックレス、バケットハットなど取り入れやすいものでOK。ゆるっとしたシルエットを生かしてストリート風に着こなすのもおすすめです。

振り幅の広いリブカーデは即ゲット

カジュアルでもきれいめでも、合わせるボトムスによってどんなテイストにも変化する万能なりぶカーデガン。トレンドにも左右されないのも魅力のひとつです。こちらは、おしゃれ女子必須のグリーンカラーのパンツと合わせて大人っぽさの出るコーデに仕上げています。首回りがスッキリとした空き具合なので、涼しくなったらハイネックのインナーと合わせても◎

スクールガール風なラインベスト

こちらは、男女兼用で着用できる「ウォッシャブルオーバーサイズVネックベスト」です。立体的な印象を引き出してくれるワイドリブがコーデのポイントになります。秋らしい気候になってきたら、ろんTやシャツを合わせて、定番のレイヤードコーデにも使えますよ。大きいサイズを選んでも着崩れしにくいと評判。ゆるっと着たい方は、サイズ選びにもこだわってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@p___chiiiii様、@so.ra_yn様、@emami_home様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる