1. トップ
  2. ネイル
  3. 【金箔が魅力のネイルデザイン8選】指先をゴージャスで華やかに演出

【金箔が魅力のネイルデザイン8選】指先をゴージャスで華やかに演出

  • 2021.9.18
  • 3163 views

今回は金箔がデザインの主役!ゴージャス感があって華やかな手元を演出してくれるネイルをカテゴリ別にまとめました。ネイルに金箔を使ったことがあるという方は少なくないと思いますが、金箔が主役級の活躍をするようなデザインをしたことがある方は少ないのではないでしょうか。金箔をプラスするだけで、デザインがパッと明るく満足感のあるネイルに仕上げてくれますよね。珍しいマットと金箔を組み合わせたデザインや、定番の大理石と金箔を組み合わせたものなど、参考になるネイルを集めましたので、ぜひご覧になってみて下さいね。それでは順番にご紹介いたします。

金箔×マットネイルで独特な雰囲気のデザイン

シンプルホワイトマット

シンプルなホワイトマットのワンカラーに、金箔を大胆に配置したデザインです。
金箔もマットコーティングをすることで、輝きが独特になり周りと差を付けられるネイルになります。

クリアマットで個性的に

クリアベースにほんのりグレーカラーをプラスして、金箔を散りばめたおしゃれなデザインです。
ディープなマットカラーと合わせてファッショナブルに決めます。

立体感のある囲みデザイン

偏向カラーに輝くグレーマットのワンカラーに、クリアに金箔を閉じ込めた囲みネイルがトレンド感のあるデザインです。
シンプルですが、金箔のおかげでアクセサリー入らずのネイルに仕上がります。

金箔×大理石ネイルで定番デザイン

ナチュラルカラーで大人っぽく

ホワイトのシンプルな大理石デザインとシアーカラーが大人上品に決まるデザインです。
さりげなく金箔を散りばめてナチュラル感をとことん演出します。

クールゴージャスな大理石デザイン

ブラックのクールな大理石デザインに、金箔をプラスしてゴージャス感も演出したネイルです。
全体をブラックとゴールドで統一することで、引き締まった印象にします。

パープル大理石でより魅力的に

ホワイトカラーをベースに、パープルの大理石デザインと金箔をプラスした魅力あふれるネイルです。
金箔を全体的に散りばめることで、デコレーションがなくても満足感のあるネイルに仕上がります。

金箔×ミラーネイルで奥行きを感じさせるデザイン

デザイン性の高い金箔ネイル

ゴールドミラーネイルと金箔を組み合わせたおしゃれなデザインです。
ゴールドと相性の良いこっくりカラーで全体のトーンを合わせて、さらにおしゃれ度アップです。

さりげない輝きのデザイン

ナチュラルなカラーをベースに金箔とゴールドミラーネイルを重ねた奥行き感のあるデザインです。
シンプルですが、どこか目を引くデザインに仕上がります。

素敵な金箔デザインで、ゴージャスで華やかな指先をぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む