1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が【LINEで冷たい】!原因って??

彼氏が【LINEで冷たい】!原因って??

  • 2021.9.18
  • 1291 views

彼氏がLINEだと冷たいと感じることがありませんか?また、しばらく会っていないうちになんだかLINEをしていてどんどん冷たくなっていっていると感じてしまうこともあるでしょう。


今回は、彼氏がLINEで冷たくなってしまう原因について紹介したいと思います。

離れているのが寂しい

彼氏はただ単に離れているのが寂しいからLINEだと冷たくなっているのかもしれません。寂しいということを素直に表現することができなかったり、寂しさを分かってほしくて冷たくなったりしているのです。


この場合は会えば優しいし、いつもの彼氏と感じることもできるはずです。LINEでだけ冷たいのなら気を引きたいから冷たくなっていると考えていいでしょう。

納得できないことがある

喧嘩をして仲直りをしたものの、彼氏がLINEで冷たく感じるという状態になっていませんか?これは、仲直りしたけど彼氏が何かに納得していない証拠です。


彼女に言いくるめられた気がしていたり、もっと言いたいことがあったのに言えなかったりなどのように彼氏の中でモヤモヤしたものが残っているのでしょう。このモヤモヤをとってあげないとずっと冷たいままかもしれません。

気持ちが冷めている

LINEで冷たい彼氏は、あなたに対して気持ちが冷めている可能性もあります。特に、会っていない期間が長くなっていると、彼氏は他に好きな人を見つけているかもしれないですね。


冷たいと感じたときに彼氏に会う約束をとりつけてみてください。避けられていたり、実際に会った時にも冷たいと感じたりしたら彼氏は別れを考えているかもしれないですよ。

LINEが苦手なだけ

彼氏はLINEが苦手ということはないでしょうか。LINEが苦手な人は、文章での表現が下手という特徴も持っています。そのため、冷たく感じてしまうのかもしれません。


彼氏に直接LINEが苦手かどうか聞いてみてもいいでしょう。苦手と言われたら電話などで連絡するようにし極力LINEを使わないようにするといいですね。

なぜ冷たいのか理由を知ろう

彼氏のLINEが冷たいと感じるのは、なにか理由があるはずです。もしかしたら勝手に冷たいと感じているだけかもしれません。理由を知ったら楽になれるので理由探しをしてみてくださいね。(みいな/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる