1. トップ
  2. ヘア
  3. みんなベタ褒め!【21年キテるヘア】でこの秋イメチェンする?

みんなベタ褒め!【21年キテるヘア】でこの秋イメチェンする?

  • 2021.9.17
  • 4471 views

昨年や今年はおうち時間が増え、なかなか思うように外出できなかった方もいるのでは?そんなときこそ、ヘアスタイルで気分転換しませんか♪ 【21年キテるヘア】で、秋のマインドをハッピーに盛り上げましょう!

定番トレンド「切りっぱなし」はカラーで今年っぽく!

近年大流行中の切りっぱなしヘア。秋は切りっぱなしボブにぱっつん前髪で、とことんトレンド感を満喫しましょう♡ カラーで楽しむのなら、秋っぽさと可愛さがある「ピンクブラウン」がイチオシ。秋の服装にも似合う上に、今っぽいニュアンスを演出してくれますよ。

秋は「レイヤー」でニュアンスを出して親しみやすく♪

21年トレンドのレイヤーをさりげなく取り入れて、柔らかさをだすミディアムヘア。スタイリングしやすいようにカットしているため、忙しい朝でもササッと完成するのがポイント大ですね。万人ウケするヘアスタイルなので、”大きくではなく、さりげなくイメチェンしたい”という人にもぴったり!

「ハンサムショート」はウルフで今年っぽく

大人女性の知的な魅力を引き出す、ハンサムショート。21年トレンドのウルフヘアと掛け合わせた、「ショートウルフ」にトライしてみてはいかがですか?ボリューム感と襟足のすっきり感が魅力で、一歩先行くおしゃれヘアをゲット。秋のレイヤードスタイルとも好相性ですよ◎

大人っぽさを引き出すなら「ゆったりレイヤー」

今年は、軽やかで女性らしい印象を演出する「レイヤーカット」がキテいます!大人っぽく仕上げたい人は、こんな風にゆったりとレイヤーを入れるスタイルがおすすめ。Aラインを作り出し、巻いた髪が持続しやすくなりますよ。きれいめからカジュアルまでと、幅広いコーデにマッチするのもありがたいポイント。

せっかくイメチェンするならトレンドヘアで♪

【21年キテる】おすすめのイメチェンヘアをご紹介しました。ニットやアウターを着だす秋は、すっきり感と女性らしさを兼ね備えたヘアスタイルがおすすめです。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kiiko___様、@kimuraippei様、@endokazuma06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む