1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新しいキツネのお友だち“リーナ・ベル”が登場!東京ディズニーシー「ダッフィー&フレンズ」

新しいキツネのお友だち“リーナ・ベル”が登場!東京ディズニーシー「ダッフィー&フレンズ」

  • 2021.9.17
  • 1264 views

東京ディズニーシーにダッフィーのお友だち“リーナ・ベル”が仲間入り!

“リーナ・ベル”は、謎を解くのが大好きなキツネの女の子。

2022年秋頃、東京ディズニーシーに登場予定です。

 

東京ディズニーシー「ダッフィー&フレンズ」リーナ・ベル

 

 

「ダッフィー&フレンズ」に、新しいお友達“リーナ・ベル”が新登場!

2022年秋頃、東京ディズニーシーに登場する予定です。

 

リーナ・ベルは謎を解くのが大好きなキツネの女の子。

探偵のようにさっそうと虫メガネを取り出して、いろんなところからヒントを見つけます。

困ったことが起こっても、リーナ・ベルがいてくれるので、ダッフィーたちはみんな心強く思っています。

 

ダッフィーとリーナ・ベルの出会い

 

 

ある日、ダッフィーはきれいなチョウを追いかけているうちにミッキーとはぐれてしまいました。

森の中、キツネの子が通りかかりました。

『どうしたの?』

『道に迷っちゃって、帰れないんだ・・・』

『えーっと、ひっつきむし・・・チョウ・・・ランの花。なるほど!連れて帰ってあげる』

『ほんと?キミ、すごいね!』

ミッキーと再会できたダッフィーはうれしそうに言いました。

『この子、とってもかしこいんだ!』

『私はリーナ・ベル。謎を解くのが大好きなの!』

ダッフィーはリーナ・ベルにランの花をプレゼントしました。

 

 

ダッフィー&フレンズの待望の新しいお友達!

7人になってますます賑やかになるダッフィー&フレンズに今後も注目です☆

元記事で読む
の記事をもっとみる