1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日着たい軽アウター。【niko and…】の「フィールドパーカ」は今秋必需品

毎日着たい軽アウター。【niko and…】の「フィールドパーカ」は今秋必需品

  • 2021.9.17
  • 2702 views

トレンド感のある着こなしが楽しめる【niko and…】のアイテム。今回はそんなニコアンドの「フィールドパーカ」をご紹介していきますよ。これからの季節、毎日着たくなること間違いなしのアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね…!

ニコアンドの「フィールドパーカ」がおしゃれなんです♡

出典:Instagram

今回ご紹介してくアイテムはこちら♡「プリントフィールパーカー」です。かすれペインティングのような抽象柄のプリントがおしゃれな個性的パーカ。圧倒的な存在感のシルエットで今季の主役をこなしてくれること間違いなし!同じデザインのカーゴパンツも登場しているので、セットアップの着こなしもできますよ。個性的なアイテムで周囲との差別化を図りたい人にピッタリです!

長めシルエットで体型カバーもできる♡

出典:Instagram

丈が長めになっていてゆったりとしているので、ヒップまでしっかりとカバーしてくれますよ。テーパードシルエットのパンツと合わせるとスラっとした印象に。スキニーなどでタイトに合わせればさらに細見えします。360度どこから見てもきれいなシルエットになっていて、とってもオシャレですよね。

ボタンが見えずシンプルに♡

出典:Instagram

ボタンの見えないフロントデザインで、閉めたときにもシンプル見え。スタイリッシュな雰囲気抜群で、どんな着こなしもおしゃれに仕上げてくれますよ。ニコアンドのプリントフィールパーカー、超おしゃれなのでぜひGETしてみてくださいね。今季もまわりと差のつくコーデを楽しみましょ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではkaneko(@kaneko_104)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる