1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!男性が「ずっと追いかけたくなる女性」ランキングTOP5

星座で占う!男性が「ずっと追いかけたくなる女性」ランキングTOP5

  • 2021.9.17
  • 11026 views

両思いになって付き合って、「彼が私のことを追いかけてくれる」と感じられると、愛されている実感がありますよね。

そんな多幸感に包まれる女性にあなたはなれるのでしょうか。

そこで今回は女性の星座別に、男性が「ずっと追いかけたくなる女性」ランキングTOP5を占います。

5位から順番に発表していきます。

5位 しし座(7/23~8/22)

【追いかけたり、追いかけられたり】

リーダーシップにあふれるところがあるしし座。

「ついてこれないなら、置いていくよ!」と突き放したり、「私が全てやってあげる!」とお世話を焼いたりして、引っ張ってくれます。

彼はあなたを追いかけたり、追いかけられたり。

刺激ある恋愛を続けていくでしょう。

4位 みずがめ座(1/20~2/18)

【追いかけきれないかも】

みずがめ座は、交際しているからといって彼氏をあんまり特別扱いしないところがあります。

「本当に俺、彼氏なの?」と思うくらいの扱いで、その自由さは直るものではないのです。

最初は彼も怒って追いかけてきますが、そのうち戦線離脱してしまうことが多いでしょう。

3位 ふたご座(5/21~6/21)

【戦々恐々と追いかける】

正直なところ、気が多い一面でふたご座。

交際中でも、彼氏とはまた違った魅力のある男性は世のなかにいるものなんだからしょうがない、と思っています。

いつ他の男に取られるかと彼も気が気でなく、いつも戦々恐々として追いかけるような感じになってしまうのです。

2位 いて座(11/22~12/21)

【必死で追いかける】

いて座はステキな男性がいれば、遠慮なくその男性をねらう傾向がある星座です。

眺めるだけでなく、わりとフツーに手を出してしまうところが。

彼氏は、捕まえておこうと必死で追いかけるでしょう。

でも、そんな彼氏を振り切ってしまうことも。もうちょっと彼氏のことを考えた方がいいかもしれません。

1位 てんびん座(9/23~10/23)

【心配で仕方なくて追う】

てんびん座は人当たりが良く、広く浅くさまざまな男性にモテがち。

とても八方美人なので、彼氏からすると心配で仕方ないのでしょう。

また、彼氏としてレベルが下がると相手にしなくなるので、彼は自分を磨きつつ、てんびん座を追いかける恋愛をするのです。

ずっと追いかけられるいい女に

両思いなんだからあんまり駆け引きばかりするのも考えものですが、彼氏に追いかけられるような「いい女」でいたいですよね。

連れ添って50年みたいに、緊張感がまったくなくなるのもマズいかも。

適度に追いかけてもらえるよう、星座の性質をよく理解してみてくださいね。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる