1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生日別】あの日の生まれは束縛しがち?!「一途な人が多い誕生日ランキング」<前編>

【誕生日別】あの日の生まれは束縛しがち?!「一途な人が多い誕生日ランキング」<前編>

  • 2021.9.17
  • 7271 views

一途な女性は男性から大切にされやすいですよね。
誕生日によって一途さにも違いがあるようです!
ここでは「一途な人が多い誕生日」をご紹介します。

第4位:10日生まれさん

10日生まれのあなたは、みんなをまとめるリーダー的存在でしょう。
全体を見る目だけでなく、メンバーひとりひとりを見て気配りできる力も持っています。
そんな頼れる存在の10日生まれさんなので、周囲には自然と人が集まります。
恋愛面では惚れっぽい一面があり、直感的に行動することも多い様子。
「この人だ!」と思った男性のことをとことん愛します。

第3位:19日生まれさん

19日生まれのあなたは、大胆な部分とナイーブな部分の両方を兼ね備えています。
大勢の人の意見を聞き、まとめることがとっても上手。
恋愛面では、状況に応じてSとMの両方になれるタイプです。
彼氏を管理したがる一面と、繊細で傷つきやすい一面を持っています。
付き合うと相手を振り回してしまうこともあるかも。
ただし好きになった人のことは一途に想い続け、心変わりすることも少ないはずです。


ここでは一途な人が多い誕生日をご紹介しました!
ご紹介した内容を、あなたの恋愛にも活かしてみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる