1. トップ
  2. 恋愛
  3. みんな貴方に惹かれてる!?【心理テスト】で診断!あなたの「モテモテ度」

みんな貴方に惹かれてる!?【心理テスト】で診断!あなたの「モテモテ度」

  • 2021.9.16
  • 7813 views

自分が周囲の人にどれくらいモテているんだろう、なんて思うこともありますよね。そこで今回は、あなたのモテ度が診断できる心理テストをご紹介していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.あなたは「水」と聞くとなにを想像しますか?次の項目から最も近いものを選んでください。

a:お湯 b:常温水 c:冷水 d:氷 この心理テストで分かること:「あなたのモテモテ度」 水は今のあなたの心を表しています。 そんな水について連想するものを選ぶことで、あなたのモテ度を診断することができますよ。 あなたは4つのうちどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

a:お湯

「お湯」を選んだあなたのモテモテ度は「90%」となりました。 あなたは温かい心を持っているタイプのようです。 周囲の人は、情熱的なあなたのことを魅力的だと思っているようですよ。 誰に対しても、思いやりを感じさせるような態度ができているのかも。 一緒にいるだけで相手も温かい気持ちになり、あなたのモテ度も高いといえそうです。

b:常温水

「常温水」を選んだあなたのモテモテ度は「70%」となっています。 あなたは落ち着いた雰囲気を持っている人なのかも。 そして、どんなことがあったとしても平常心を保つことができそうですよ。 そんなあなたと一緒にいることに、安心を感じている人は多そうです。 信頼感にもつながっていくので、あなたのモテモテ度は高めといえます。

c:冷水

「冷水」を選んだあなたのモテモテ度は「50%」となりました。 あなたはいつも冷静でクールなタイプなのでは? 周囲に干渉することもなく、自分の世界に入り込むことも多そうです。 そんなミステリアスな雰囲気に惹かれてやってくる人もいますが、自分から周囲に注目されるようなことはしたくないと思っているのかもしれません。

d:氷

「氷」を選んだあなたのモテモテ度は「30%」となりました。 あなたは繊細で、感受性が豊かな人なのかもしれません。 そのため、人とのかかわりの中で敏感になり疲れを感じることも。 ときには、強い孤独感に襲われたり、自分らしさが分からなくなったりすることもあるかもしれません。 自分の心に愛情をたっぷりとあげることを心がけてみるといいかも。

あなたのモテモテ度はどんな結果になりましたか?

今以上にモテたい!という人は、モテモテ度が高かった人を参考にしてみてくださいね。 (監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる