1. トップ
  2. スキンケア
  3. その効果はいかに?「パスリル」を1weekガチでお試し!

その効果はいかに?「パスリル」を1weekガチでお試し!

  • 2021.9.16
  • 2665 views

興味は津々ながら、気軽に買える値段じゃない最新美容家電。効果を検証すべく、Flowersの眞舩由美子さんが1週間しっかりお試し。そのリアルな感想と効果をお伝えします!

話題の小顔器具を1weekガチでお試し!

パルティール パスリルを体験

・ラジオ波や赤色LEDでエステ級ケア

出典: 美人百花.com

インナーマッスルまでエクササイズする特許取得のパスリル波、肌深部まで温めてたるみにアプローチするRF波など8機能を搭載した、美肌とたるみケアができる美顔器。生活防水で浴室でも使用可能。

¥151,800

Before

・頬やあご肉が少しもたついた印象

出典: 美人百花.com

小鼻の横の頬肉やあご下が、少しむくんでいる印象。また肌色も若干くすみ気味です。

After

・もたつきが取れて肌色まで明るく

出典: 美人百花.com

もたついていた頬のお肉も、あご下もスッキリ! さらに顔色までトーンアップしました。

むくみが取れて肌の透明感もUP

出典: 美人百花.com

「使ってすぐにむくみが取れて、顔の大きさが変わりました!どのモードもポカポカして気持ちいいんですが、血流がUPしたからか、お肌もトーンアップして、友達に『ファンデ替えた?』って聞かれたんです。効果に驚いたので、ボーナスで絶対これ買います!」

掲載:2021年美人百花9月号「今のうちからリバビリ小顔プロジェクト!!」撮影/小川健(will creative) 取材・文/徳永幸子

元記事で読む
の記事をもっとみる