1. トップ
  2. ファッション
  3. 3000円台って魔法?!【ハニーズ】の「おフェロなアウター」が登場

3000円台って魔法?!【ハニーズ】の「おフェロなアウター」が登場

  • 2021.9.16
  • 7135 views

プチプラアイテムとは思えないハイクオリティなトレンドアイテムが手に入るHoneys。今回はそんなHoneysで今話題の「レースアップジャケット」をご紹介していきますよ♪フェミニンなアウターを探している女子は、ぜひチェックしてみてくださいね…!

Honeysのレースアップジャケットがかわいすぎ♡

出典:Honeys

今回ご紹介していくHoneysの「レースアップジャケット」はこちら♡価格は税込み3,480円となっていますよ…!ジャケットが3,000円台で手に入るって、かなりお得ですよね♪ここからはこのレースアップジャケットについて詳しくご紹介していきます。

秋色も登場してます♡

出典:Honeys

レースアップジャケットは秋コーデにピッタリのブラウン、フェミニン度Maxのスモーキーピンク、ナチュラルなベージュカラーも登場しています。どれも秋らしいコーデュロイ素材で、着るだけであたたかみを感じさせてくれますよ。

レースアップデザインでうしろ姿もおしゃれに

出典:Honeys

バックはこんな感じ。レースアップデザインになっているのでうしろ姿はとってもかわいく仕上がります♪フロントからは想像できないギャップに、思わず二度見されること間違いなし。ゆったりとしたシルエットにもなっているので、羽織るだけで華奢見えも叶いますよ。

Honeysのレースアップジャケットでおしゃれ度を上げてこ♡

出典:Honeys

Honeysのレースアップジャケットはおしゃれ度アップに貢献してくれる優秀アイテム♡ラフに着こなすだけでこなれ感を出してくれるので、ぜひGETしてみてくださいね…!早くしないとあっという間になくなっちゃうかも!


※すべての商品情報・画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる