1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな秋アウターが欲しかった。【しまむら】の「襟フリンジジャケット」が絶妙

こんな秋アウターが欲しかった。【しまむら】の「襟フリンジジャケット」が絶妙

  • 2021.9.16
  • 3436 views

トレンドライクな着こなしを楽しませてくれるしまむらのアイテムたち♡今回はそんなしまむらで手に入る「襟フリンジジャケット」の着回しをご紹介していきますよ…!いつものコーデにプラスしたくなるような、とってもオシャレなアイテムなのでぜひチェックしてみてくださいね。

キャミワンピと合わせてきれいめカジュアルに♡

出典:Instagram

まずご紹介していくのはブラウンのキャミソールワンピースと合わせたこちらの着こなし。きれいめカジュアルなコーデにまとまっています。ブラウンの秋らしいカラーともマッチしていて落ち着きのある印象に。お出かけコーデにピッタリですよね♡

デニム合わせでカジュアル着こなし♡

出典:Instagram

デニムパンツに合わせたこちらのコーデ。ジャケットを羽織ることでカジュアル感抜群の着こなしにまとまっています。アニマル柄のバッグはコーデにパンチを加えてくれるアクセントに。

ブラックアイテムの差し色に♡

出典:Instagram

こちらはブラックのセットアップにジャケットを羽織っています。大人っぽいブラックカラーのコーデにもこのジャケットがマッチ♪モノトーンでクールなコーデにまとまっていますよね。

チェック柄スカートで甘辛Mixコーデに♡

出典:Instagram

ブラウンのチェック柄スカートを合わせたこちらのコーデ。ガーリーなスカートと合わせることで甘辛Mixな雰囲気に。ちぐはぐ感がおしゃれなコーデになっています。テラコッタカラーのバッグもいいアクセントになっていますよね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝕐𝕌𝕂𝕚 【しまむら♡プチプラ/淡色/トレンドコーデ】(@yuki__wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる