1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座で占う!あなたが生まれながらに持つ「才能」は…

星座で占う!あなたが生まれながらに持つ「才能」は…

  • 2021.9.16
  • 20523 views

得意なことや趣味の質問にはすぐ答えられても、「あなたの才能はなんですか?」と聞かれたら、返答に困る人は多いのではないでしょうか。

「自分に才能なんてあるのかな?」と思うかもしれませんが、みんな、なにかしらの才能はあるもの。

普段から当たり前にできていると、それが「才能」だということに気づけないのです。

そこで今回は、あなたが生まれながらにもつ「才能」を、星座別にご紹介します。

おひつじ座(3/21~4/19)

【開拓精神】

未知なるものにも挑戦をしていく開拓精神が強い傾向にある、おひつじ座の女性。

「これだ!」と感じたことにどんどん突き進んでいくでしょう。

バイタリティーがあるので、会社勤めではなく、自分で起業をするのもいいかもしれません!

おうし座(4/20~5/20)

【優れた五感】

素晴らしい審美眼とセンスを持っているおうし座の女性。

周りから平凡にみられることもありますが、アーティスティックな一面があるんです。

SNSで自分の作品を投稿してみるのもいいかもしれません。もしかしたら、どこかの企業からオファーが来るかも?

ふたご座(5/21~6/21)

【コミュニケーション能力】

新しいものに目がなく、動き回るのが大好きな人が多いのがふたご座の女性。

頭の回転が早く、ユーモアセンスもあるので、コミュニケーションスキルは抜群!

誰とでも仲良くなれるので、いろいろな人と出会える場所に行ってみるといいかも!

かに座(6/22~7/22)

【共感能力】

生まれながらにして共感能力が高いのがかに座女性の特徴。

他人の感情で自分の情緒も左右されてしまうこともあるようですね。

周りの世話を焼くのが得意なのも、高い共感能力ゆえかも。

その得意を活かしてボランティア活動などをしてみると、かに座さん自身もイキイキするのでは?

しし座(7/23~8/22)

【エンターテイナー】

パワフルで創造的なしし座の女性。

親分肌で気前がよく、演技力・演出力も兼ね備えており、生まれながらにしてエンターテイナー的な素質をもっていそうです。

友達の誕生日をサプライズ演出したりして、喜ばせてみてはどうでしょう?

おとめ座(8/23~9/22)

【分析能力】

完璧主義で整理整頓が得意なおとめ座の女性。

実務能力が非常に高く、問題発見能力があり、また完璧主義な性格も相まって、自覚なしに分析がうまいでしょう。

もし今転職を考えているのなら、研究職や秘書を検討してみるのもいいかもしれません。

てんびん座(9/23~10/23)

【バランス感覚】

天性の華やかさを持っているてんびん座の女性。

周りから、やや優柔不断で八方美人と思われがちですが、それは極端さを避けるためにバランスを取っているのです。

人と人とのバランスや相性を見るのも上手いので、友達の恋のキューピッド役を買って出てみてもいいかも!

さそり座(10/24~11/22)

【磁石のような魅力】

ミステリアスで神秘的なさそり座の女性。

あまり目立つタイプではないですが、生まれながらにもつミステリアスさが、人を強力に惹きつける魅力になっています。

彼氏が欲しいのなら合コンや婚活パーティーに足を運ぶだけで、かなりの収穫がありそうです!

いて座(11/23~12/21)

【探究心】

自由を愛し、心赴くままに行動をするいて座の女性。

知的好奇心を満たすものを探し求める強い探究心があります。

なので、世界旅行をしながら仕事をするアドレスホッパーに向いているかも!

やぎ座(12/22~1/19)

【強い忍耐力】

真面目で仕事熱心なやぎ座の女性。

自分のためなら、どんな困難も乗り越える強い忍耐力があります。

目標や成功のためにコツコツ努力をし、頂上を目指してみるといいかもしれません。

みずがめ座(1/20~2/18)

【優れたオリジナリティ】

ユニークで独創的なところがあるみずがめ座の女性。

普通の人には思い浮かばないようなエキセントリックなアイディアが浮かんだりします。

自分で何かを発明するでもいいし、ネット等の公募に応募をしてみると、案外当たったりするかも?

うお座(2/19~3/20)

【ヒーラー】

優しく、包容力のあるうお座の女性。

生まれながらにしてヒーラーとしての才能があります。

傷ついた人の心にそっと寄り添い、心の傷を癒すその能力は、みんなから感謝をされているはず!

誰にでも才能はある!

「自分に才能なんてない……」と思っている人もいるかもしれません。

ですが、誰にでも何かしら才能はあるんです!

持っている才能を活かし、人生をさらに素敵にしましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる