1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法

【後編】女性の誕生月別!恋愛運を上げる方法

  • 2021.9.16
  • 8904 views

自分のことならうまくいくのに、恋愛のこととなると苦手……。

意外にも恋愛が苦手な女性は多いのではないでしょうか?

恋愛では運を味方につけることがとても大事。

どうすれば恋のパワーを高められるのでしょうか?

今回は、誕生月別に「あなたの恋愛運を上げる方法」をお伝えします。

前編に引き続き、後編は7月生まれ~12月生まれの方をご紹介します!

7月生まれの女性

【バタフライモチーフのアイテムを飾る】

7月生まれのあなたは、感情の波が目立つ傾向にあるでしょう。

好きな相手と上手くいっているときは、つねに笑顔で円満な関係を気づけそう。

しかし、何かしらのトラブルがあると一気に気分もオーラも落ち込んでしまい、せっかくの愛されチャンスを逃す結果に……。

そこで、バタフライモチーフのアイテムを部屋に飾ってみてください。

心を落ち着かせ、安定した恋愛を楽しむことができるでしょう。

8月生まれの女性

【ストライプ柄のパジャマを身につける】

8月生まれのあなたは、早熟で比較的はやい段階から、恋愛のチャンスに恵まれるタイプ。

しかし、いざお付き合いをはじめると、相手を振り回してしまい、結局うまくいかない…といったことはありませんか?

気をつけるべきは「謙虚さ」を忘れないこと。

そこで、ストライプ柄のパジャマを身に着けてみましょう。

わがままな側面が抑えられ、トラブルを回避できるはず。

9月生まれの女性

【ヒョウ柄のアイテムをワンポイントにする】

9月生まれのあなたは、慎重な性格から、安心できる人や信頼している人としか関わらない傾向にあります。

波風のない恋を望む傾向が強いがゆえに、チャレンジ精神に欠けるところがあるでしょう。

そこで、ヒョウ柄のアイテムをワンポイントで取り入れてみて!

恋愛に対して貪欲な姿勢を姿勢を持つことが出来るでしょう。

10月生まれの女性

【ブラウンのタオルやブランケットを使う】

10月生まれのあなたは、少し八方美人な要素を持っているようです。

本来モテる魅力を持っているのに、実際の恋愛となるとやや浮き沈みがありそう。

幸せの絶頂と思いきや、悲しみのどん底に落ちたりと心が休まらないかも……。

そんなあなたは、一途な気持ちを高めることで、今の恋愛を長続きさせることができます。

ブラウンのタオルやブランケットを使ってみてください。

気持ちを落ち着けることで、大人な恋愛ができるようになります。

11月生まれの女性

【揺れるタイプのピアスやイヤリングを身につける】

11月生まれのあなたは、恋愛に対して用心深く、相手の本音や気質をこっそり探りたいと思っているかもしれません。

でも、逆にカマをかけられたり、深入りされることを嫌う探りを男性もいるでしょう。

そこで、揺れるタイプのピアスやイヤリングを身につけてみてください。

程よく警戒心をとき、彼を頼ったり甘えることができます。

12月生まれの女性

【リボンモチーフのアイテムを身につける】

12月生まれのあなたは、楽観的であっけらかんとしているため、気の弱い異性との相性が抜群です。

恋愛においては、あなたが何かとリードすることになります。

しかし、なんでもかんでも手を焼いてしまい、相手のプライドを傷つけてしまうシーンかもしれません。

リボンモチーフのアイテムを身につけることで、相手にゆずる姿勢を保てるようになります。

内気な異性ともグンと距離が縮まるはず。

まずは環境を整えよう!

恋愛運を高めるためには、今の考え方から変化させることが大切です、

そして、考え方を変えるには身の回りの環境がポイントになってきます。

毎日目にするもの、毎日触れ合うものを変えることで、だんだんと自分の気持ちが恋愛に向かって形成されていくのです。

何だか最近恋がご無沙汰だなぁ、恋愛運ないなぁと感じることがあったとしたら、そのときこそチャンスです。

ご紹介した恋愛運アップの方法を参考に、一歩踏み出してみましょう!

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む