1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛すぎる…!【セリア】の「韓国風アイテム」で丁寧な暮らしを実現♡

可愛すぎる…!【セリア】の「韓国風アイテム」で丁寧な暮らしを実現♡

  • 2021.9.16
  • 3277 views

【セリア】からついに「韓国風アイテム」が登場しました。100均で気軽に「韓国風アイテム」が購入できるなんて嬉しいですね! そのまま飾るだけでも激かわ♡ なんですが、少し手を加えるとオリジナルインテリアを作ることができるため人気が高まっています。今回は、そんな丁寧な暮らしが叶う【セリア】の「韓国風アイテム」をご紹介します♪

かわいい花器を複数組み合わせておしゃれコーナーに

100円とは思えない程、オシャレでクオリティーの高い花器。ドライフラワーなどを挿さなくても、複数組み合わせて飾るだけでオシャレなインテリアコーナーが完成します。

DIYのアイデア次第で使い方いろいろ

セリアでは、ドライフラワーやアートフラワーなども豊富にラインナップ。そのまま花器に飾ってもオシャレですが、ひと手間かけたDIYやアクセサリーなどを作るのに利用するのもオススメです。

簡単なDIYで洗練されたコーナーをメイク

DIY心をくすぐるようなおしゃれなアイテムが揃うセリア。かさばるアクセサリーをかわいく飾ってインテリアの一部にすることも叶います。ドライフラワーやくすみカラーの小物も一緒にレイアウトすれば、洗練されたコーナーを作ることができます。

【3COINS】の韓国風雑貨と相性抜群

セリアの商品は、同じくプチプラで有名な【3COINS】の韓国風雑貨とも相性抜群とのこと。どちらのお店でも手に入るというチューリップを飾れば、一気にお部屋が華やかになり素敵です。

※本文の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:iku

元記事で読む
の記事をもっとみる