1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?

【後編】星座別・あなたが「魂を揺さぶられる」ような恋はどんな形?

  • 2021.9.16
  • 10053 views

どんな人にもやってくる、「魂を揺さぶられる」ような恋のチャンス。

そのチャンスは、星が授けてくれるのです。

どんな恋の形なのか、相手はどんな人なのかを、12星座別に占います。

前編に引き続き、後編のみなさん。

一緒に見ていきましょう。

てんびん座(9/23~10/23)

……情熱にほだされる恋

交友関係が広い傾向がある、てんびん座。

オシャレで上品な魅力たっぷりのてんびん座は、あちこちで憧れの存在となっています。

そんな熱い視線から、魂を揺さぶられる恋が始まる予感です。

お相手は、思いもよらない相手のよう。

かなり大胆で、情熱にほだされそうです。

さそり座(10/24~11/21)

……懐かしい人との恋

用心深い一面があるさそり座は、初対面の人に恋したりはしません。

どんな人かわかっている相手、が大前提です。

お相手は、ズバリ昔気になっていた人。

学生時代のクラス会で再会し、懐かしい思い出話をするうち、さそり座の情熱が一気に熱くなり、魂を揺さぶられる恋となるのです。

いて座(11/22~12/21)

……チャレンジャーとの恋

自由を愛する、冒険家な気質を持ついて座。

やりたいことや欲しいモノのためなら、世界中を捜し歩いてみたい……なんてことはありませんか?

そんないて座が魂を揺さぶられる恋をするのは、自分よりチャレンジャーな人と会ったとき。

「すごい!」と圧倒されているうちに、心が奪われています。

型にはまらない、ワイルドな彼でしょう。

やぎ座(12/22~1/19)

……大胆な恋

現実的なところがあるやぎ座は、費用対効果などいろいろ考えてしまうので、なかなか恋に落ちません。

それでも、大胆に愛をぶつけてくる男性とは、魂を揺さぶられる恋におちるでしょう。

辛抱強く待っていれば、その恋はやってきます。

お相手は、日焼け肌のマッチョのよう。

みずがめ座(1/20~2/18)

……知らない世界の恋

みずがめ座は、いままでの人生でまったく接点のなかった世界で、魂を揺さぶられる恋に落ちるでしょう。

知らない部分がたくさんある男性と、彼を取り巻く世界を探究することで、愛が満たされるのです。

お相手は、話し好きでマメなタイプでしょう。

うお座(2/19~3/20)

……「誰かの彼」との恋

気持ちは確かに通じ合ったのに、すでに彼女がいてこれ以上アプローチするのはマズイという男性に、うお座は魂が揺さぶられてしまいます。

無理に奪うなんてことはせず、じっと待つ健気なうお座。

フリーになるときを待つのです。

お相手は、色気のある人でしょう。

チャンスをうかがって!

いままで恋愛が長続きしなかった人にも、恋ができる気がしない人にも、魂を揺さぶられる恋はやってくるもの。

しかし、アンテナを張っていなければ見逃してしまう可能性も。

やってくるチャンスを虎視眈々と、待っているのも大切ですよ。

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む