1. トップ
  2. ヘア
  3. 全アラサーが歓喜…!【大人ツヤヘア】でちょうどよく!可愛く♡

全アラサーが歓喜…!【大人ツヤヘア】でちょうどよく!可愛く♡

  • 2021.9.16
  • 3312 views

ツヤツヤな髪って大人っぽくて魅力的ですよね♡ おしゃれに気を使うアラサー女子なら、ファッションだけじゃなくヘアスタイルでも垢抜けたいもの。今回は大人可愛いツヤ感のあるヘアスタイルをチェックしていきましょう!

儚げ美人になれるピスタチオグレージュ

髪に気を使う女子にオススメなのが、ブリーチなしでもできるピスタリオグレージュのカラー。深みのある緑が、儚げで思わず見惚れてしまうような美しさ。赤みを消したカラーなので、色落ちしても赤茶になりにくいのが魅力。髪を巻かなくても、カラーだけで十分に垢抜けた印象になるのが嬉しいですよね。清潔感のある白シャツと合わせた、上品な大人スタイル。

ツヤ感抜群の暗髪カラーが人気

大人女子の間で人気なのが、ツヤ感抜群の暗髪カラー。ミステリアスな雰囲気をまとったオリーブグレーのカラーは、透け感があって暗髪でも重すぎないのが魅力。ブラックのトップスと合わせれば、綺麗なグラデーションができて落ち着いた大人の印象に。長めの切りっぱなしボブは、髪を巻きやすくスタイリングも楽々。暑いときはサッと髪を結べるので、アレンジの幅も広がりますよ◎

上品さを格上げするラベンダーグレー

髪が黄色くなりやすい人にオススメな、ラベンダーグレー。黄色味を抑えて艶感を最大限に引き出してくれるので、見ているだけでうっとりするような美しさ。上品なラベンダーカラーは、華やかなウェーブヘアと相性抜群◎ 360度どこからでも美人見えして、後ろ姿だけでも目を惹く存在に。お嬢様感満載のパープルのトップスと合わせれば、品のある大人のゆるふわスタイルに。

暗髪でも垢抜けやすいミディアムウルフ

透明感のあるシースルーグレージュのカラーは、思わず触れたくなるようなツヤ髪を作ってくれます。暗髪で重たく見えるのが心配な人は、軽量感のあるウルフカットがオススメ。ふわっとしたエアリー感が出て、カットだけで一気に今っぽい印象になりますよ♡ 首回りにくびれを作ることで華奢見えするのも嬉しいポイント。髪色を問わず垢抜けるウルフカットは、アラサー女子だけでなく全世代にオススメのスタイル。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@na_ka_daa様、@hir0ki06様、@fujitashintaro様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる