1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と分かりやすい?「おひつじ座」男性が見せる脈ありサイン

意外と分かりやすい?「おひつじ座」男性が見せる脈ありサイン

  • 2021.9.15
  • 1142 views

男性の脈あり行動は、星座によって多少変わってくる場合があります。素敵で気になる彼がおひつじ座だったら、一体どんな脈ありサインや行動を見せるのでしょうか。

今回は、おひつじ座男性が見せる脈ありサインについて紹介しましょう。

積極的にアプローチしてくる

おひつじ座の男性は、追いかけたい願望が強いと言います。つまり、好きな人ができると、その人から「気に入られたい」「恋愛関係になりたい」と、一心不乱に努力をするようになります。そのため、好きな女性に対しては、積極的に自分から連絡したり、デートに誘ったりすることが多いでしょう。

おひつじ座の男性は、「手の届かない女性を落としたい」と燃えるタイプです。

おひつじ座の男性と恋愛したい時は、自信や魅力に満ち溢れた女性を目指すのが良いでしょう。

よく褒めてくる

おひつじ座の男性は「この人だ」と思い込んでしまうと、もう周囲は全く見えなくなり、大好きな人に夢中になってしまいます。

また、おひつじ座の男性は回りくどいことをするのが苦手で、行動も思考もストレートです。そのため、好きな人と一緒にいると「可愛いね」とよく褒めたり、ついつい笑顔が多めになったりしてしまうようです。

おひつじ座の男性は、正義感が強く、そして嘘をつくのが下手。「可愛いね」「素敵だね」とよく褒めてくれる場合は、好意を抱いてくれている可能性大でしょう。

ヤキモチを妬いてくる

おひつじ座の男性は負けず嫌いな人が多く、プライドが高い人が多い傾向があります。もし、気になる人が他の男性とイチャイチャしていたら、「負けたくない」「何で、僕の前でそんなことをするんだ」と、おひつじ座の男性は思わず嫉妬心を燃やしてしまうでしょう。

男性は、嫉妬すると、急に無口になったり、すねたり、顔を赤くしてプンプンと怒ったりします。

他の男性と仲良く話をしている時、おひつじ座の男性がヤキモチを妬いてくれる場合、それが脈ありのサインとなります。

やけに体調を気づかってくる

おひつじ座の男性は、自分が好きになった相手ならば、とことん愛し尽くします。

顔色が悪い時は「大丈夫?いつもより元気ないね」、大雨の時は「あぶないから気をつけてね」など、体調などを気づかう言葉を積極的にかけてくれます。

まるで女性のことを自分のことのように心配してくれる場合、惚れられている可能性大です。

おひつじ座の恋心はわかりやすい

おひつじ座の男性は気持ちを隠すのが苦手な人が多いです。

好きな人ができれば、積極的にアプローチしてくれるので、好かれているのがすぐに分かるでしょう。

また、態度が顔に出やすいので、嫉妬しているかどうかもすぐにわかります。気になる彼の何気ない行動に目を向けると、脈ありサインをたくさん見つけられるかもしれません。

元記事で読む