1. トップ
  2. ファッション
  3. んん~たまらんっ!彼が喜ぶキス中の上級テクニック

んん~たまらんっ!彼が喜ぶキス中の上級テクニック

  • 2021.9.15
  • 3779 views

キスで彼を喜ばせることができたら嬉しいですよね。 ここでは、男性が喜ぶキスのテクニックをご紹介します。 上手なキスで大好きな彼の心をガッチリつかみましょう!

鼻呼吸から口呼吸へチェンジ

キスが上手な女性は、キス中の呼吸や息遣いにも配慮しています。 鼻呼吸から口呼吸にチェンジして、色っぽい息遣いを心がけるとムードが高まりますよ♪ 口から漏れ出たような息遣いは、男性の興奮度を高めることができます。 たまには小さい声を漏らすといっそう効果的。 色っぽい雰囲気を作りたいなら、息や声遣いを工夫してみましょう。

顔や頭を優しく触る

キスの最中はいつも棒立ちのまま…なんて女性も多いのではないでしょうか? 彼の頭や顔に優しく手を添えると、大切にしている気持ちが伝わりますよ。 頭を撫でてあげれば、彼は思わず甘えたくなってしまうでしょう。 彼を包み込むようなイメージで、優しく撫でるといっそう効果的。 恥ずかしい方は手を添えるだけでも、普段よりムードのあるキスができるはずです◎

気持ちを言葉にする

唇を重ね合わせるだけがキスではありません。 キスをするだけでも愛情を感じられますが、彼にはさらにたくさんの愛を感じてもらいたいですよね! 愛をたっぷり表現したいなら、言葉も使って気持ちを伝えるのがグッド。 「好きだよ」とストレートに言うのもよいですし「幸せ」と気分を伝えるのもアリです。 ストレートに言葉にされると嬉しくなる男性は多い様子! かわいらしく控えめに呟くと、女性らしい印象がアップするでしょう。

キスを褒める

男性は女性からキスを褒められると気持ちが満たされるようです。 「○○君のキスはとっても気持ちいい」と褒めてみましょう! 彼は自分のテクニックが認められたような気になって、嬉しくなるはずです。 「もう1回してほしいな」とおねだりをプラスすれば、彼は喜んでキスを繰り返してくれるでしょう。


ここでは、男性が喜ぶキスのテクニックをご紹介しました。 ちょっとした工夫を取り入れて、いつものキスをレベルアップさせてくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる