1. トップ
  2. スキンケア
  3. “スリコスタッフ“が「これは凄い!」と感動【新作グッズ】が女性の味方すぎた!

“スリコスタッフ“が「これは凄い!」と感動【新作グッズ】が女性の味方すぎた!

  • 2021.9.15
  • 19023 views

コスメや美容家電など、新シリーズが多数登場している【3coins】。 進化が止まらないスリコでは、新作グッズがまたしても発売されています。 スリコスタッフお墨付きの新商品は、チェックしないと損ですよ!

(1)スケジュール帳

なんとスリコにスケジュール帳が登場しました! キュートなくすみカラーの表紙はクリアポケット付きで、好きな写真やステッカーを入れてオリジナルデザインに仕上げることができる仕様♡ たっぷり書き込めるサイズ感なので、忙しいOLさんやママさんにもオススメです。 1日の終わりに手帳と向き合えば、時間管理やタスク管理がさらに上手になるかもしれませんね。

(2)サニタリーショーツ

スリコに新登場した、女性に優しいサニタリーライン「HAPILUNA」(ハピルナ)。 毎月訪れる憂鬱感が、少し快適になるような工夫が凝らされています。 中でもサニタリーショーツは、4層構造でしっかり吸水し、ムレなく過ごせる仕様で◎。 その上、通気性がよく匂いが気になりません。 伸縮性にも優れているので、ズレやゴワツキを感じず安心して過ごすことができるでしょう。

(3)ネイルオイル

ネイルが綺麗に整っていると、女性らしさを感じさせることができます。 スリコのネイルオイルは、サッと塗るだけで爪周りを保湿し、美しい爪先へと導いてくれるアイテム。 肌になじみ、ハンドクリームでは行き渡らない奥まで浸透して、潤いを与えます。 就寝前や手を洗った後など、継続して塗るとより早く潤いを実感できるはず。 爪が保湿されていると、ネイルのもちも格段によくなりますよ♪ スリコには、気軽に購入できて使いやすいアイテムが多数並んでいます。 ご紹介した新作はもちろん、店内には「こんなの欲しかった!」を叶える商品ばかり。 これからの新商品にもますます期待がかかるので、今後もスリコから目が離せませんね♪ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@3coins_maiko様、@3coins_hitomi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年9月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる