1. トップ
  2. ファッション
  3. 「好きになってまうわ!」全男が見惚れる女の仕草4選

「好きになってまうわ!」全男が見惚れる女の仕草4選

  • 2021.9.15
  • 5072 views

男性からモテる女性には、さまざまな理由があります。
顔がかわいいかどうかだけではありません。


ではどんなポイントで、男性は女性に惚れてしまうのでしょうか。
今回はその内容を4つご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

飲み物を両手で持つ

普段は片手でもってしまう方も、これからは両手で飲み物をもつようにしてみてください。
その様子を見た男性は、間違いなくあなたにキュンとしてしまうはず。


袖が長い服は、よりかわいく見えるのでおすすめです。
女性らしさをアピールするのに最適な仕草なので、好きな男性の前では積極的に活用してみてくださいね。

キレイな姿勢で座る

イスに座るときの姿勢もすごく大事。
男性の目を気にするなら、できるだけキレイな姿勢で座ることを意識してみましょう。
姿勢がキレイなだけで、上品かつ美しく見られるようになります。


また、そのときに足を組んで座るのもポイント。
普通に座るよりも足の長さが強調されるので、スタイルがよく見えます。


その姿に、大人の色気を感じる男性はきっと多いでしょう。
なお足を組むときは、長いスカートよりもタイトなデニムパンツのほうが映えるのでおすすめです。

髪の毛をかきあげる

好きな男性のすぐそばにいるときに、髪の毛をかきあげてみてください。
その仕草そのものに男性は色気を感じますし、同時にフワッといい匂いも漂うので、相手は思わずドキドキしてしまうでしょう。


これでどんな男性も、メロメロになること間違いありませんよ。

ボディタッチをする

男性と接するときに意識してほしいのが、自然にボディタッチをすること。
あいさつをするときに肩をポンとしたり、「手大きいね~」といいながら相手の手を触ってみたりするのも効果的。


女性からさりげなくボディタッチされると、どんな男性でもドキッとしてしまいます。




いかがでしたか?
どの仕草も、男性を惚れさせるのにぴったりなものばかりです。


誰にでもできるようなものばかりなので、さっそくあなたも今日からチャレンジしてみてくださいね。



元記事で読む