1. トップ
  2. 「履きやすい」の声続出!【GU】の“2990円ブーツ”が快適すぎ。オシャレで歩きやすい超名品です

「履きやすい」の声続出!【GU】の“2990円ブーツ”が快適すぎ。オシャレで歩きやすい超名品です

  • 2021.10.21
  • 25779 views

冷え込むことが多くなった今の時期、手放せないのがブーツですよね。今回ご紹介するのは、GUから発売された「ウルトラストレッチフラットブーツ」。

オンラインストアのレビューでは、「履きやすい」の声が続出しているんです!シンプルなデザインで合わせやすく、はき心地までラクでもう手放せません…!

GUの「ウルトラストレッチフラットブーツ」

undefined

ウルトラストレッチフラットブーツ(M)
税込2,990円

アイテム合わせに困らない、今季大活躍してくれるGUブーツ。

カラーはブラックを選びました!

undefined

こちらのブーツはストレッチ性があり、低反発クッションや抗菌防臭のインソール、撥水、なめらかな肌触りといった優れた特徴を持っています。

undefined

画像のように生地が伸びて足首周りに負担がかかりにくく、とってもラクなはき心地。

undefined

シャープすぎないスクエアトゥは、程よく大人っぽい雰囲気を漂わせてくれます。

undefined

サイドに付いているジップはしっかり下まで下がるので、着脱も簡単です!

他のカラーも見逃せない♪

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。ブラックの他には、ダークブラウンとオフホワイトが揃います。

3色どれも色合わせに困らないので、クローゼットのお洋服ともマッチしてくれますよ!

GUの「ウルトラストレッチフラットブーツ」を実際にはいてみました♪

undefined

足サイズ約23cmでMサイズをセレクト。筆者はいつものサイズ選びでジャストフィットでした。

ショート丈のブーツは、パンツはもちろんロングスカートやロングワンピースともバランスが取りやすいです。

undefined

フラットなので歩きやすく、足も疲れにくくてお出かけにぴったり。ソールには屈曲性があって動きに合わせて曲がってくれるので、足に負担がかかりにくいんです!

疲れない!痛くない!名品ブーツです

オシャレさも歩きやすさも叶えてくれるGUブーツ。あまりの快適さに、毎日はきたくなってしまうほど…!

きれいめにもカジュアルにもよく合うので、一足持っておくと心強いですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね!