1. トップ
  2. 「人気カラーから完売続出…!」【GU】の“2490円カーディガン”が有能すぎ。今、絶対ハズせない…!

「人気カラーから完売続出…!」【GU】の“2490円カーディガン”が有能すぎ。今、絶対ハズせない…!

  • 2021.10.20
  • 21052 views

今回ご紹介する商品は、GUから発売された「マルチウェイカーディガン(長袖)Q」。

カーディガンとしてだけではなく、プルオーバーやベストとしても着られる超優秀アイテムなんです。

6通りの着方ができて2,500円以下は、買わない理由がありません!

GUの「マルチウェイカーディガン(長袖)Q」

undefined

マルチウェイカーディガン(長袖)Q(M)
税込2,490円

ボタンがアクセントになった、シンプルで合わせやすいGUカーディガン。

カラーはナチュラルを選びました。

undefined

一般的なカーディガンに見えますが、商品名に「マルチウェイ」とある通り、さまざまな着こなしが楽しめるんです。

undefined

ボタンを後ろにすれば、プルオーバーとして着られます。

undefined

また、袖はボタンで取り外しができるので、ベストとしても着用できるんです!

undefined

生地は柔らかく、程よい厚みでさまざまな気温に対応してくれますよ。

こなれて見えるカラーも揃います♪

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したナチュラルの他には、ブラックとブルーが揃います。

中でもブルーは、すでにオンラインストアで完売続出!コレは見逃せません…!

GUの「マルチウェイカーディガン(長袖)Q」を着てみました!

undefined

身長約156cmでMサイズをセレクト。

トレンドのオーバーサイズで作られているので、いつも通りのサイズ選びでもゆるっと着られます。

ボディラインを隠してくれるので、体型も気にならずストレスフリー。

undefined

ボタンを開けてサラッと羽織るのもかわいいです!

体温調節にも一役買ってくれます。

undefined

反対側は余計な装飾のないシンプルなデザインなので、柄物アイテムとも合わせやすい…!

undefined

袖を外してトップスに重ねれば、今人気のレイヤードコーデが完成します!

さらにボタンを後ろにして着たり、ボタンを開けて着たりと、6通りのスタイリングが楽しめるのが最大の魅力です。

この時期、絶対ハズせない!

定番アイテムであるニットは、着回しやすいデザインを選ぶのが正解。

今回ご紹介した6通りの着こなしができるカーディガンは、マンネリもしにくくてとってもおすすめです。

ぜひチェックしてみてくださいね!

(現在、オンラインストアでは人気サイズ・カラーから売り切れていますので、ご購入の際はご注意ください。)