1. トップ
  2. 「疲れない!はきやすい!」【GU】の“2990円ブーツ”は感動レベルに快適。この秋冬、毎日はく予感…

「疲れない!はきやすい!」【GU】の“2990円ブーツ”は感動レベルに快適。この秋冬、毎日はく予感…

  • 2021.9.26
  • 46367 views

秋に入り、季節感のあるブーツが恋しくなる時期になりました。プチプラアイテムが揃うGUでもブーツが発売され、人気を集めています。

そこで今回は、はき心地抜群なショートブーツをご紹介。コーデにも取り入れやすく、さらにお財布にも優しい優秀アイテムです!

GUの「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」

undefined

ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ(M)
税込2,990円

シンプルで合わせやすいGUブーツ。

カラーはブラックを選びました。

undefined

こちらのブーツは、伸縮性がある上に低反発のクッション・ふんわりクッションが加えられていて、はき心地抜群。

さらにサラッとした肌触りに防菌防臭インソールまで加えられた、とてもプチプラとは思えないクオリティなんです。

undefined

内側にはジップが付いていて、はき口が大きく広がるので着脱も簡単なのが嬉しいポイント。

スカートやパンツ、さらにワンピースにも合わせられるフレキシブルなデザインで、コーデの幅を広げてくれますよ。

どの色も合わせやすさ◎

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。今回購入したブラックの他には、オフホワイトとスウェード調のブラック(カラー表記:88)が揃います。

どのカラーも色合わせしやすいので、一足持っておくとコーデづくりが楽になりますよ。

GUの「ウルトラストレッチボリュームソールショートブーツ」を実際にはいてみました

undefined

足サイズが約23cmでMサイズをセレクト。筆者はいつも通りのサイズ選びでぴったりでした。

「ウルトラストレッチ」の名の通り、足首周りの生地が柔らかいので、動いても足に食い込みにくくて快適…!

undefined

ソールは一見硬そうですが、足の動きに合わせて曲がってくれるので、負担もかからず歩きやすかったです。

感動レベルに快適。この冬、毎日はいてしまいそう…!

シンプルで合わせやすいのに、コーデのアクセントになるような存在感たっぷりのGUブーツ。

感動レベルのはき心地で歩きまわってもあまり疲れないので、この秋冬は毎日はいてしまいそうです…!

ぜひチェックしてみてください!


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。