1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「待ってました!」男がドキっとするイチャイチャ4選

「待ってました!」男がドキっとするイチャイチャ4選

  • 2021.9.15
  • 1940 views

彼氏ができたのはいいけど、どんなふうにイチャイチャすればいいのか悩んでいませんか?
そんな恋愛初心者のために、男性がドキドキするイチャつきテクニックをご紹介します。


ぜひあなたも、参考にしてみてくださいね。

自分から手をつなぐ

彼氏ができたら、まずは手をつなぐことから始めましょう。
相手からつないでくることもありますが、自分から手をつなぎにいくことも大事です。


彼女のほうから手をつないできたら、それだけでも男はキュンとします。
もっと攻めたい場合は、思い切って腕を組みにいくのもアリです。


ただし腕組みは、暑い場所ではやらないようにしてくださいね。

2人きりになったら寄りかかる

彼とデート中に、2人きりになるタイミングがきっとあるはず。
たとえばエレベーターの中や、カラオケに行ったときもそういう状況になりますよね。


そこですかさず、相手の体に寄りかかってみましょう。
あなたからピトッとくっつかれたら、どんな男性でもドキドキすること間違いありません。


もしかすると、寄りかかったあなたの肩に手をまわしてくるかもしれませんよ。

背後からハグをしてみる

多くの男性は、彼女からハグをされると嬉しい気持ちになります。
なので彼と一緒にいるときは、積極的にハグをしてみましょう。


とくにおすすめなのが、彼の後ろにまわってハグを仕掛けること。
唐突にハグをされることで、より相手はドキドキ感が増します。

膝枕をしてあげる

どんな男性であろうと、彼女に膝枕をしてもらえると間違いなく喜びます。
なぜなら、彼女に甘えたい!という人はたくさんいるからです。


彼と部屋でゆっくりくつろいでいるときは、ぜひ膝枕をしてあげるといいでしょう。
そのときは、同時に耳かきをしてあげたり頭を撫でてあげるのも効果的。


これだけで大好きな彼に、癒しを与えることができますよ。




今回は男性が望むイチャイチャをご紹介しました。
まだ彼氏ができてどうすればいいのかわからない方は、ぜひ試してみてくださいね。


きっと今よりも、さらにラブラブになれるはずです。



元記事で読む
の記事をもっとみる