1. トップ
  2. ファッション
  3. これ本当に【GU】? 「テーラードベスト」は絶対買うべし!

これ本当に【GU】? 「テーラードベスト」は絶対買うべし!

  • 2021.9.14
  • 2092 views

今おしゃれさんたちの間で大人気のテーラードベストを知っていますか? プチプラとは思えないデザイン性で、コーデに取り入れるだけで一気におしゃれ度を上げてくれるアイテムなんです。今回は【GU(ジーユー)】のテーラードベストを使った、おしゃれな着こなしをチェックしていきます!

きれい目コーデをクールにアップデート

女性らしいきれい目のスカートコーデも、テーラードベストを投入すれば一気にクールな着こなしにアップデート。きれい目のスカートと合わせるときは、辛口になりすぎないようベージュのカラーをチョイスすると◎ 淡色の膨張が気になる人は、黒のインナーでスタイルを引き締めるのがオススメ。着丈が長めなので、短めのネックレスで視線を上に持っていくとバランス良く見えますよ。

カジュアルコーデでも大活躍

着回し力抜群のテーラードベストは、カジュアルコーデでも大活躍。シンプルなTシャツとデニムの組み合わせも、こなれ感のある大人の装いに。野暮ったく見えるかもと心配なら、足元にサンダルを持ってきて抜け感を出して。デニムは細身のものを選べば全体のバランスが整います。モノトーンコーデには、バッグなどの小物でアクセントとなるカラーを取り入れて存在感を出しましょう。

辛口なブラックコーデはシルエットでラフさを演出

上下ブラックのコーデは、細身のシルエットだと辛口になりすぎるので、ゆったりとしたアイテムでラフさを出すのがポイント。リラックス感のあるベストとオールインワンの組み合わせで、キメすぎない大人の余裕を感じるコーデ。シューズで今年流行りのグリーンをさり気なく投入すれば、トレンドも取り入れたおしゃれな着こなしに。辛口コーデには、あえてパールのアクセで甘さをプラスするのもポイント。

バミューダパンツと合わせたセットアップコーデ

GUのバミューダパンツと合わせた、セットアップコーデ。センタープレスの大人っぽいデザインで、大胆な足出しも幼く見えないのが魅力。肌見せをすることで、長めのベストを着ても程よく抜け感のあるコーデに。インナーはあえてTシャツで、カジュアルに着こなすのがポイント。ショートブーツを合わせれば、秋も大活躍間違いなしのコーデに◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sakura.031358様、@mu320様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む