1. トップ
  2. 恋愛
  3. これLINEで一撃です!男性をメッセージのやり取りで惚れさせるLINE

これLINEで一撃です!男性をメッセージのやり取りで惚れさせるLINE

  • 2021.9.14
  • 5211 views

LINEは多くの人が使っているコミュニケーションツールです。


好きな男性とメッセージのやり取りをしている女性も、とても多いのではないでしょうか?


そんなやり取りをしているのなら、ぜひ今回の記事を参考にしてくださいね。


今回は、男性をLINEで惚れさせるメッセージの仕方をまとめてみました。

少し甘える

多くの男性は女性に甘えられることが大好き。


胸がキュンとしたり、心が癒されたり。
女性にかわいく甘えられたら、ついつい聞いてしまいます。


甘えるメッセージを送るときは、軽い敬語かタメ口で送りましょう。


少しくだけた口調の方が親しみやすくなるので、甘えやすいですよ。

褒める

男性をたくさん褒めましょう。


とくに、男性の得意分野を褒めるといいですね。


自分のことを見てくれている。
認めてくれている。
分かってくれている。


このように、男性の自尊心をくすぐるようなメッセージを送ります。


「〇〇に詳しくて、いつも教えてくれてありがとね。さすがだよね。頼りたくなっちゃうんだ。」
など伝えてみてください。

可愛いスタンプ活用

女性ならではのセンスで、かわいいスタンプを使います。


活用するためには、使い過ぎないことが大切です。
使い過ぎると重たく感じられ「可愛いよりもイタイ存在」に思われてしまうので、注意が必要です。


可愛いスタンプで、男性の心をガッチリつかんでしまいましょう。

共通点をアピール

共通点があると、LINEでの会話が弾みます。


趣味や音楽、食べ物やファッション、仕事や家族。


共通の話題でLINEの会話が盛り上がり「今度一緒に出かけよう」「次に会えたらこれを貸すよ」など、2人の親密さが一気に増す可能性がありますよ。


ぜひ男性との共通点を見つけて、LINEでのやり取りを楽しんでくださいね。




いかがでしたか?


メッセージのやり取りで男性の心をつかむには、少しテクニックがいるかもしれません。
できることから少しずつ試してみると、男性の反応も分かるのでいいかもしれないですね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる