1. トップ
  2. ファッション
  3. どれが【UNIQLO】アイテムでしょう…?オシャレ上級者の「高見えパンツ&インナー」

どれが【UNIQLO】アイテムでしょう…?オシャレ上級者の「高見えパンツ&インナー」

  • 2021.9.14
  • 1413 views

素材や仕立てにこだわりつつリーズナブルなラインナップが、手軽なおしゃれの要になる「ユニクロ」。シンプルで洗練されたデザインが、今秋の顔になるスタイルを完成させます。そこでこの記事では、オシャレ上級者が実践した、ユニクロアイテムの上質コーデをチェックしていきます。

インナーはブラキャミソールで凛々しく

出典:Instagram

今回のコーデで活用するユニクロアイテムは、ブラトップタイプのキャミソール。エアリズムコットンを採用したサラリとした着心地と、体を締め付けずにフィット感のあるシルエットが快適な着心地を約束します。細身のストラップが華奢な肩周りを表現し、スクエアカットの胸元が大人の女性らしい凛々しさを醸し出します。

テーパードパンツで大人カジュアルをアピール

出典:Instagram

ボトムスとしてセレクトしたのが、ユニクロのテーパードパンツ。柔らかくストレッチを効かせたカットソー生地が、体を締め付けずにストレスフリーな着心地を覚えるボトムス。肌に馴染みやすい素材が、気軽なスタイルを約束します。タックを効かせた腰回りのボリュームに裾へ向かってしぼませたシルエットが、快適さときちんと感を出せるのもポイント。黒のブラキャミソールとカラーリンクできるので、コーデに統一感を演出できます。

シアーなブラウスで愛らしいスパイスをトッピング

出典:Instagram

黒ずくめのユニクロアイテムに投入するのは、シアー感を効かせたブラウス。ティアードの甘い存在感が目を惹く身頃に振り切ったボリューム袖が、大人の愛らしさを引き出します。黒のブラキャミソールを透けさせれば、大人っぽ満載の上質透けコーデが完成です。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる