1. トップ
  2. ファッション
  3. 全色買っちゃった!ユニクロの「新作万能アイテム」が思わず手に取っちゃうかわいさ?

全色買っちゃった!ユニクロの「新作万能アイテム」が思わず手に取っちゃうかわいさ?

  • 2021.9.14
  • 28089 views

種類が豊富で、新作アイテムがでるとついつい欲しくなってしまう、ユニクロ。今回はユニクロの新作万能アイテム4つをご紹介します。かわいくて着やすく、全色欲しくなってしまうような魅力的なアイテムばかり!ユニクロの新作が欲しい人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

「レーヨンプリントシャツワンピース(長袖)」

出典 www.uniqlo.com

肌触りのよいレーヨンジョーゼット素材の生地に、花柄モチーフが美しく映えるシャツワンピースです。国際的なトップモデル、イネス・ド・ラ・フレサンジュとコラボして作られているんですよ。

フレアシルエットでウエストについているバックルベルトがスタイルよく見せてくれます。前をすべて開けることができるので、フルオープンで着用すると羽織としても使えますよ。

サイズはXS~XXLまであり、カラーはベージュとネイビーの2色。色が変わると全く違う雰囲気になるので、どちらも欲しくなっちゃいます。価格は4,990円です。

カジュアルにもきれいめにもなる「コーデュロイパンツ」

出典 www.uniqlo.com

ぬくもり感があり、コーデュロイの素材感が楽しめるパンツです。製品洗いをすることによってできる、表面の凹凸とほどよい光沢感が魅力のポイント!

コーデュロイですがストレッチ性もあり、動きやすくて履き心地はバツグン。合わせるアイテムによって、カジュアルにもきれいめにも着ることができちゃいます。

サイズは55~79まであり、カラーはワイン・イエロー・ブルーの3色。サイズ選びが難しいので、試着してからの購入がおすすめ。価格は3,990円です。

美しいシルエットが魅力の「3Dカシミヤブレンド ポンチョ」

出典 www.uniqlo.com

立体感のあるシルエットが美しく、ネックが伸びないよう工夫がほどこされているポンチョです。カシミヤと17.5マイクロンの高品質ウールがブレンドされていて、肌触りもよく暖かさも◎

軽くて羽織りやすく、3Dニットのシームレスなので、どこから見ても美しいシルエットを演出。ワンピはもちろん、パンツやスカートとの相性もよく、なんにでも合わせることができちゃいます。

サイズはMとLがあり、カラーはオフホワイト・ブラック・ベージュの3色、価格は5,990円。これから寒くなっていく季節、あると重宝するアイテムですよ。

「3Dエクストラファインメリノボーダーセーター(長袖)」

出典 www.uniqlo.com

立体感のある、美しいシルエットが魅力のボーダーセーターです。19.5マイクロンの極細メリノウールを100%使用していて、肌触りはずっと触っていたくなるくらい、なめらかです。

秋に1枚でさらっと着るのにちょうどよく、スカートにもパンツにも合わせやすい!3Dニットなので、着心地もいいですよ。

サイズはXS~3XLまであり、カラーはオフホワイト・ブラウン・ネイビーの3色。ピッタリサイズだと体のラインを拾ってしまうこともあるので、気になる人はワンサイズ上げるのがおすすめ。価格は3,990円です。

元記事で読む
の記事をもっとみる