1. トップ
  2. ファッション
  3. 2000円以下で鬼の高見え~!【しまむら】の「タックブラウス」を乙女に着回す

2000円以下で鬼の高見え~!【しまむら】の「タックブラウス」を乙女に着回す

  • 2021.9.14
  • 5578 views

秋コーデも夏に続いてトレンドのブラウスは、たっぷりとしたボリューム袖やバンドカラーも健在。人気プチプラショップ「しまむら」でも、秋コーデにぴったりなブラウスが並んでいるので、しっかりチェックして最旬のスタイルを目指していきたいですね。そこでこの記事では、しまむらのとっておきなタックブラウスの魅力に迫っていきます。

スタイルアップを叶えるタックブラウス

出典:Instagram

しまむらのタックブラウスは、袖にタックを施してたっぷりめな身頃を引き締める要因に。たっぷりの袖とバンドカラーが、即戦力になるディティールでもあります。胸下に切り替えを入れてギャザーを仕込んでいるのもポイント。脚長効果を出しつつ体型カバーもできる優れものブラウスです。ブラウンのフレアパンツとの合わせは、スニーカーを添えてちょっぴりカジュアルに。メリハリの効いた配色が、秋らしい表情をつけています。

タックブラウスはエレガントに

出典:Instagram

ベージュを貴重にレース風のテキスタイルが華やぐフレアパンツは、スリットが大人っぽいアクセントに。タックブラウスを添えるだけでクラス感がまして、エレガントなパンツルックに着地しています。

タックブラウスはレイヤードもイケる

出典:Instagram

ハイネックデザインのニットベストにタックブラウスのレイヤードコーデ。ワイドシルエットのデニムパンツとのコンビで、賢さの中にこなれ感のある着こなしにしています。

プリーツパンツで最旬を気取る

出典:Instagram

深緑カラーが特別な秋らしさを誘うプリーツパンツ。メロウフリルが上品さをまとい、タックブラウスとのコーデに大人らしい雰囲気を漂わせます。フラットパンプスを添えることで、ブラウスの優しい表情にキレを添えています。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@____sappi____様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる