1. トップ
  2. グルメ
  3. 大大大好評で早速、新作現る!【無印良品】の「糖質10g以下パン」を試すべき理由

大大大好評で早速、新作現る!【無印良品】の「糖質10g以下パン」を試すべき理由

  • 2021.9.14
  • 7447 views

ナチュラルで高品質なアイテムが集まる【無印良品】では、フードアイテムも多く取り扱っています。 中でも今回は、人気を集めている【無印良品】の「糖質10g以下パン」をピックアップしました! 糖質制限中にもぴったりのフードですので、ぜひチェックしてみてください。

【無印良品】の「糖質10g以下パン」が登場!

出典:Instagram

フードアイテムも充実している【無印良品】で、糖質10g以下パンの新作が登場しました。 おいしいのにしっかり糖質制限できる、ダイエットにもぴったりな優秀なパンばかりです。 それぞれのパンの魅力を紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください!

朝ごはんにもぴったりなバターリング

出典:Instagram

最初に紹介するのは、オーソドックスなバターリング。 甘すぎずしっかりおいしいバターリングは、朝ごはんとしてもぴったりなパンです。 糖質制限しながらおいしいパンを楽しめるのは、とてもうれしいですよね♡

甘いものが食べたいときにはチョコリング

出典:Instagram

続いて紹介するのは、甘い物が好きな方に特におすすめのチョコリング。 しっかりおいしいのに糖質制限もできる、ダイエットの息抜きにもぴったりなアイテムです。 チョコ×パンの組み合わせと、パンのしっとりとした生地感を楽しんでみてください。

おやつにぴったりなパン・オ・ショコラ

出典:Instagram

最後に紹介するのは、パン生地にチョコが入ったパン・オ・ショコラ。 糖質10g以下と、通常のチョコ入りのパンでは考えられないほどの糖質制限アイテムです! 甘いものが欲しいときには特にぴったりのアイテムですので、糖質制限中のおやつにぜひご利用ください。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、kimamaneko_km様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer : och1215bi3

元記事で読む
の記事をもっとみる