1. トップ
  2. レシピ
  3. つのる旅行欲は【カルディ】で発散! 「食で世界旅行」してみない?♡

つのる旅行欲は【カルディ】で発散! 「食で世界旅行」してみない?♡

  • 2021.9.14
  • 4650 views

海外旅行に行きたくても行けない状態が続き、どんどん募る旅行欲。そんなときは、世界中の食品が揃う【カルディ】で輸入食品を買ってみませんか?今回は、カルディで買える海外ならではの食品をご紹介します。

中国を感じるボリューミーなマンゴープリン

パンダのパッケージが目印のマンゴープリン。濃厚でクリーミーな味わいを楽しめますよ。たっぷり入ったボリュームのある量なので家族で分けても◎ 人気の商品なので見つけたらとてもラッキーなマンゴープリンです。

おつまみにも最適なチリ&ライムチップス

日本にはないような味が楽しめる、チリ&ライムチップス。酸味と辛さが同時にきて、それが癖になるとSNSでも話題です。ザクザクとした食感でおつまみとしてもオススメ。外国らしい鮮やかなパッケージも特徴です。

韓国を味わえるブルダック炒め麺

韓国料理が好きな方にオススメの「ブルタック炒め麺」。クセになる辛さが人気の秘訣です。トッピングに卵黄を乗せるとクリーミーな味わいになり辛さがマイルドになりますよ。韓国が恋しいときにぴったりの商品です。

やみつきになるヘルシーなドライバナナ

1袋でバナナ1本分が楽しめるドライバナナ。油も砂糖も使われていないので、とてもヘルシーです。かみごたえもあり、自然な甘さがクセになること間違いなしです!ダイエットにもオススメの商品です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@aimelo_sweet_home_cafe様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる