1. トップ
  2. ネイル
  3. 【フラットなメタリックネイル】お似合いカラーはこれ♡クールに楽しむ大人デザイン

【フラットなメタリックネイル】お似合いカラーはこれ♡クールに楽しむ大人デザイン

  • 2021.9.14
  • 2181 views

今回はクールでかっこいい印象のメタリックカラーを使った、普段使いしやすいネイルデザインをまとめました。クールなデザインをしたいけど、引っかかるパーツなどは控えたい。そんな方にもおすすめな、フラットで扱いやすいデザインをご紹介いたします。トレンドのカメムシカラーや、アクセサリーに合わせて楽しみたいシルバーカラー、爽やかクールに決まるブルーカラーなど、メタリックカラーに似合う色味を集めてみました。それでは順番にご紹介いたします。

カメムシカラーを使ったメタリックネイル

グラデーションで個性的に

グラデーションで取り入れたカメムシカラーのメタリックネイルです。
さらにポイントでシルバーグリッターを加えることで輝きを増して、目を引くデザインに仕上げます。

存在感のあるカメムシカラー

カメムシカラーのワンカラーネイルが一際目を引きます。
様々な角度から楽しめるカメムシカラーは、ワンカラーがおすすめです。
また、ショートネイルとも相性抜群です。

シルバーカラーを使ったメタリックネイル

ギラギラメタリックで存在感を

ギラギラ感のあるメタリックシルバーのワンカラーネイルです。
荒めな粒子が存在感を出してくれるので、デコレーションいらずです。

クリアを活かしたラインアート

クリア部分を多めに取った、メタリックシルバーのラインアートがファッショナブルなデザインです。
シンプルなファッションに合わせやすい、デザイン性の高いネイルです。

シルバーフレンチでシンプルに

シルバーのメタリックフレンチネイルです。
クリアベースにしてフレンチの幅を狭く設定することで、アクセサリーとの相性抜群なネイルに仕上がります。

ブルーカラーを使ったメタリックネイル

くすみブルーで上品クールに

くすみブルーのメタリックワンカラーが上品でクールなネイルです。
さらにクリアベースにシルバー箔やホログラムをポイントにして、抜け感のあるネイルに仕上げます。

オーロラフィルムで輝きをプラス

爽やかなライトブルーのメタリックカラーにオーロラフィルムを合わせたデザインです。
甘辛ミックスな手元に仕上げてくれるネイルです。

濃いめブルーでディープな手元

深い海のようなメタリックブルーのワンカラーネイルです。
デコレーションがなく、またショートネイルでもクールに決めてくれます。

クールな手元を演出してくれる、メタリックカラーネイル。
かっこよくファッショナブルに決めたい時にぜひ試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む