1. トップ
  2. ネイル
  3. 品の良さはキープ!色で楽しむツイードネイル

品の良さはキープ!色で楽しむツイードネイル

  • 2021.9.14
  • 2571 views

今回は上品なツイードネイルをカラー別にまとめてみました。シンプル上品系・キュート上品系・クール上品系と、品の良さをキープしたまま様々なシーンに合わせやすいデザインをご紹介いたします。ツイードデザインはファッションにも合わせやすく、手元を華やかに演出してくれますし、大人っぽさもキープしてくれるので、大人女性にぴったりです。今回ご紹介するのは派手になり過ぎないデザインなので、オフィス向けや主婦の方の日常使いにもおすすめです。それでは順番にご紹介していきます。

シンプル×上品ツイード

ブラウンカラーと立体感のあるツイードネイル

ホワイトの立体的なツイードデザインと、パール入りブラウンのワンカラーがメリハリのあるネイルです。
トレンドを抑えつつ落ち着いた雰囲気も演出できる、欲張りデザインです。

ベージュカラーで落ち着いたツイードネイル

シンプルなベージュのツイードに、ベージュのマグネットネイルを合わせた上品なデザインです。
デコレーションは敢えてしないで、シンプルにデザインを楽しみます。

キュート×上品ツイードネイル

ブルーカラーで爽やかキュートなツイードネイル

バルーンフレンチベースに、爽やかなブルーカラーのデザインと、ブルーを差し色に使ったツイードデザインがおしゃれに決まるネイルです。
淡いブルーカラーを使うことで、キュート感も演出できます。

パープルカラーでガーリーキュート

2色のパープルカラーを使った、ガーリーでキュートなツイードデザインです。
アクセサリー風にパーツを配置して、こなれ感も演出します。

控えめなツイードネイルをピンクカラーでキュートに

シンプルなツイードデザインと、細かいパール入りピンクカラーのワンカラーでキュートに決まるデザインです。
パールを根元に配置することで上品さもプラスします。

クール×上品ツイードネイル

ネイビーとホワイトで華やかに

ホワイトベースにネイビーとゴールドを施したツイードデザインです。
ホワイトベースのツイードとネイビーのワンカラーでメリハリをつけることで、クールさの中にも華やかさのあるネイルを演出できます。

モノトーンにグレーカラーをプラス

モノトーンカラーのみで仕上げた、クールなツイードデザインです。
グレーカラーを使うことで、カジュアルクールに演出します。

ブラックカラーのツイードネイル

ブラックとホワイトのみで仕上げたクールなツイードデザインです。
シャンパンゴールドを差し色に使うことで、よりクールで上品なスタイルに仕上げます。

メインカラーの異なるいろいろな上品ツイードネイルをご紹介しました。
ぜひ、お気に入りのデザインを試してみて下さいね。

Itnail編集部

元記事で読む