1. トップ
  2. ファッション
  3. ドキドキしすぎて困惑しました。男が落ちる色っぽ仕草って?

ドキドキしすぎて困惑しました。男が落ちる色っぽ仕草って?

  • 2021.9.13
  • 5597 views

色っぽい雰囲気がある女性には憧れますよね。 そんな女性は男性からも好印象を抱かれやすいようです。 ここでは男性が落ちる「色っぽい仕草」をご紹介します。

自分の唇を強調する

プルプルとした唇は、男性に色っぽさを感じさせる部位のひとつですよね。 自分の唇をさりげなく強調する仕草ができれば、男性の視線を独り占めできるでしょう。 手で塗るタイプのリップクリームを付けてみたり、ストローで飲み物を飲んだりするのもアリです。 デート中は何気なく唇に触れて、積極的に色っぽさをアピールしてみてくださいね♪

前かがみの姿勢になる

女性が前かがみの姿勢になっている姿に、思わず視線を奪われる男性は多い様子。 前かがみになると服の胸元が大きく開くので、無防備な雰囲気が漂うのでしょう。 男性は「中が見えるかも…」と一瞬期待を抱いてしまうようです。 または前かがみになったときに胸元を押さえると、周囲の視線を気にしている感じが出て色っぽさもアップします。

何気なくため息をつく

女性のため息は男性の心をくすぐる仕草のひとつです。 オフィスでデスクワークしているときや、アウトドアで力仕事をしているときなどがチャンス。 「はぁ~」とさりげなく息を吐き出す様子が、男性の想像を掻き立てるようです。 さりげなく息を吐いて、意中の彼に意識してもらいましょう。 ただし、何度もため息をついていると「疲れているのかな」と思われる可能性があるので注意です。

脚を組みながら座る

スラリと伸びた脚も、男性に色っぽさを感じさせるパーツのひとつです。 タイトなスカートから伸びた脚を組んでいる女性には、大人な雰囲気を感じてしまう男性が多いでしょう。 オフィスやカフェなどでさりげなく脚を組んでみれば、彼の視線はあなたに釘付けになるかも♡ ただしあまりにも丈の短いスカートなどの場合は、下品な印象になる可能性があるので注意です。


ここでは男性が落ちる色っぽい仕草を4つご紹介しました。 上手に色気をアピールして、男性の心をくすぐりましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる