1. トップ
  2. 恋愛
  3. かわいさフルMAX!男を落とすキュン仕草って?

かわいさフルMAX!男を落とすキュン仕草って?

  • 2021.9.13
  • 1044 views

意中の男性を射止めるために日々努力している女性は多いでしょう。 男性を落とす「キュン仕草」をマスターしておけば、いざというときに役立つかも。 どんな仕草が好印象なのかさっそく見ていきましょう。

箸の使い方がきれい

きれいに箸を使う女性は、その仕草だけで男性をときめかせることができるでしょう。 指先を美しく使う仕草は、女性らしい雰囲気を強調することができるからです。 「育ちのいい女性なんだな」「品がある」と思ってもらうきっかけにもなりますよ。 とくに目上の男性からは「若いのにしっかりしてるな」と思われる可能性もあるでしょう。 普段から箸の使い方やテーブルマナーは意識しておきたいですね!

自分の唇を触る仕草

何気なく唇を触っている女性の姿に、思わず視線を奪われる男性は多い様子。 お手入れの行き届いた唇は、男性に色っぽさを感じさせるパーツのひとつです。 そんなパーツをさりげなく触れば、自然に色っぽい雰囲気を強調できますよね。 リップクリームを塗るといった仕草を意識すると、自然にアピールできそうです。

弱っている姿を見せる

男性は女性が弱っている姿を見ると、キュンとすることがあるようです。 とくにいつも頑張っている女性が弱音を吐けば「か弱い一面」を強調できるでしょう。 男性は女性の支えになりたいという気持ちを持っているので、彼を頼ってみるのもアリかも。 たまには弱い姿をアピールして、彼の心をくすぐってくださいね♪

眠そうにウトウトする

女性が眠気を我慢している姿を見て、ついドキッとする男性も多いです。 「本当は疲れていたんだな」と感じさせる仕草に心をくすぐられるのかもしれませんね。 そして、眠気と戦いながら頑張っている姿も好印象のようです。 そんな仕草にはどことなく無防備な印象があって、男性は隙を感じてときめくのでしょう。


今回は、男性がドキドキする仕草を4つご紹介しました。 日常生活にかわいい仕草を取り入れて、意中の彼の心をつかんじゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる