1. トップ
  2. ネイル
  3. 先のとがった「ロングネイル」が復活の兆し!人気セレブの最新ネイル特集【VMA2021】

先のとがった「ロングネイル」が復活の兆し!人気セレブの最新ネイル特集【VMA2021】

  • 2021.9.13
  • 2021 views

2021年MTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV VMA)のレッドカーペットに出席した人気セレブたちの間では、先のとがった「ロングネイル」がトレンドの様子。次のネイルの参考になるセレブたちの最新ネイルデザインを一挙にご紹介。(フロントロウ編集部)

人気再燃!ロングネイルが本格カムバック

2021年MTVビデオ・ミュージック・アワード(MTV VMA)のレッドカーペットが行なわれたニューヨーク会場に駆けつけた人気セレブたち。毎年恒例のド派手で奇抜なファッションはもちろんのこと、衣装と合わせた「ネイルアート」も注目ポイントのひとつ。

画像: 人気再燃!ロングネイルが本格カムバック

そんな今年のネイルトレンドは、なんと先が細くとがった「ロングネイル」。司会者を務めたドージャ・キャットをはじめ、圧巻のパフォーマンスを披露したノーマニからカミラ・カベロ、TikTokの女王チャーリー・ダメリオまで、多くのセレブたちがロングネイルを取り入れている。

さっそく、セレブたちがMTV VMAのレッドカーペットで披露した最新のネイルデザインをウォッチ。

ノーマニ

元フィフス・ハーモニーのノーマニは、今年のMTV VMAのベストパフォーマンスと称賛されたステージ衣装と合わせてシルバーのホログラフィックネイルに。スペーシーな雰囲気がとてもオシャレ。

画像: ノーマニ

ドージャ・キャット

今回、初めて司会を行なったドージャ・キャットは、赤みのあるパープルカラーの衣装に合わせて、ネイルもシンプルな単色カラーをチョイス。先端がシャープにとがった「スティレットネイル」でエッジを効かせて。

画像: ドージャ・キャット

カミラ・カベロ

シンガーのカミラ・カベロは、バービー人形のようなピンクのドレスとアイメイクに合わせて、ネイルもベビーピンクのワンカラーで統一感のある装いに。甘くなりがちなピンクネイルは、スティレットにすることで、キリッと引き締まって大人っぽさUP。

画像: カミラ・カベロ

チャーリー・ダメリオ

TikTokスターのチャーリー・ダメリオは、ブラックのベースカラーにキラキラ輝くクロムパウダーを重ねて光沢感のあるシックな指先に。主張が強いブラックネイルも、メタリックなら軽やかな印象に仕上がる。

画像: チャーリー・ダメリオ

マディソン・ビアー

シンガーのマディソン・ビアーは、いまセレブに大人気のフレンチネイルで登場。定番のホワイトカラーではなく、柔らかな色合いのベージュピンクにすることで、指先まで美しい大人を演出。 サテンのピンクドレスとも見事にマッチしている。

画像: マディソン・ビアー

ベラ・ポーチ

アジア系ナンバーワンTikTokerでシンガーのベラ・ポーチは、レースをたっぷりあしらったゴシック調のドレスに合わせて、ネイルも白と黒のツートンネイルでシンプルに。人差し指と中指にヘビのネイルアートを施すことでオシャレなアクセントをプラス。

画像: ベラ・ポーチ

キム・ペトラス

顔から爪先まで全身を覆うラテックス製のブラックボディスーツに身を包み話題を呼んだシンガーのキム・ペトラスは、ゴールドの十字架や真珠などが散りばめられたリチャード・クイン(Richard Quinn)のミニドレスに合わせて、ネイルもラインストーンたっぷりのデコラティブなデザインに仕上げている。

画像: キム・ペトラス

スウィーティー

注目ラッパーのスウィーティーは、ベージュのベースカラーに、ブラウンやホワイトでゆるやかな曲線を描いたエスニック調のネイルをチョイス。細やかなビジューやゴールドのネイルパーツをつけて、シンプルながら洗練された指先に。

画像: スウィーティー

(フロントロウ編集部)

元記事で読む